愉快なテリアたち 終わっちゃった と 2010年の課題
ィェィ





寝てばっかり

100112_0.gif




そんなこんなのキュリ家で
昨年は いろんな方にとてもお世話になりました


が また
本年も よろしくお願いします ( お世話してください~



ゆるめでね








年末・お正月の買出しに @カ~スカ
100112_10.jpg

具1kg 360円?(忘れました
100112_1.jpg










大掃除もする暇もなく 笑





萌えさんが 遊びに来ました
100112_11.jpg
いつもありがとうございます


お礼に 頑張って作ってみました
100112_12.jpg
最後の晩餐 (バーさんじゃないよッ
キャンプ以来のご馳走です





100112_13a.jpg


ぞうさんも遊びにきました
100112_13b.jpg

ろんもち
ブリちゃん好物なワケで
100112_13c.jpg
あとは ご想像通りで




舎弟
100112_13d.jpg






そして




オシッコして帰りました
100112_13e.jpg

なぜか
うちに来る犬 ココにして帰ります


って
トイレじゃないから~~~
















そして


おつまみ片手に
100112_21a.jpg

ゲームをしたり
100112_21b.jpg












気づいたら

元旦で



グだくさんの お雑煮
100112_25.jpg















夜は
100112_20.jpg





















そして




セール&福袋へGOGO
100112_30a.jpg

や~り~
100112_30b.jpg








まず
恵比寿ガーデンプレス
100112_31a.jpg

福袋@George
100112_31b.jpg

なんだか もの凄いお得感たっぷりの福袋だそうで
初めて 福袋と言うものを買ってみました














そして



セール@F
100112_33.jpg










そして



@ラゾーナ川崎
100112_34a.jpg








あの先日行ったバイキングに
行きたいと言うので

@チネチッタ
100112_35.jpg

ランチタイムしかやってないのね







また ラゾーナへ戻り 笑


100112_36a.jpg

100112_36b.jpg



不合格











帰りは
教えてもらった「近い道」を通ってみました
100112_37a.jpg

100112_37b.jpg




一般道ですよ なんてお得なの
もう川崎も台場も近いです














100112_38.jpg



ジョージの福袋

チューちゃんたちのはサイズがもうなかったので
ブリちゃんのだけ
100112_38a.jpg
3万円相当が 8000いくらで  ・・・ビミョーーー
ホームセンターで1000円で買えそうな

誰かもらってくれません?笑






キラキラ7のはSOL君とオソロなんだって~
だれか 同じの持ってる?

そしたら 並んで出来るんだけど~~






で こっちはお友達のご依頼品
4万円相当が4800円でかなり
100112_38b.jpg

だれかが2つ福袋を買うわけ
分かりました 笑



小さいサイズの福袋の方が断然お得でした



















そして




100112_60.jpg

100112_60a.jpg

100112_60c.jpg

色を塗って
100112_60b.jpg








じゃがじゃがじゃん
100112_61a.jpg
100112_61b.jpg





積みっぱーーーのお鍋を
100112_62a.jpg

じゃがじゃがじゃがじゃん
100112_61a2.jpg
ようやく 片付きました             頂いたエスプレッソもちゃんと置けたよ~取説 笑




頑張って お料理作らなきゃ (でもメイド大歓迎





お料理作るの好きじゃないのだけど・・・
今年は頑張ろう






キャンプで?











黄色のルクルーゼ
友達から頂いたのがきっかけで集めています (集めて?


私に いい物くれちゃ嫌ッ 笑








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1459-72636fe4
