愉快なテリアたち 食い倒しの最終回
ィェィ





2009.12.28 00:00  食い倒しの最終回
懐かしいなぁ
091228_0.jpg

カンちゃん
チューちゃんに付きまとわれて嫌がってたっけ














金曜日
チューちゃん 床屋さんに行く










その間
食べ放題のうまいところがある情報を嗅ぎつけ

チネチッタ@川崎へ
091228_1.jpg




ほほ~ なるほど

なんてすごいの
イタリアンと中華が食べ放題 最高のコラボじゃないの


ピザはもちもち パスタももちもち
091228_2.jpg

結局 中華までたどり着けず
次回へ繰越



〆にやっぱり
091228_3.jpg










そして
リゾーナへ
091228_4.jpg

091228_5.jpg


付き合ってくれてアリガトー
爆笑しっぱなしのハナミズ噴射で楽しかった


また行こう





チューちゃん お迎えに・・・
帰りはずっと湾岸渋滞
091228_6.jpg
時間帯が悪かった


大幅遅刻をしてお迎え








その甲斐あって?

こんなに可愛く・・・
って言うか ウエルシュに戻れました
091228_7a.jpg

091228_7b.jpg

091228_7c.jpg





次はブリちゃんだよ
091228_7d.jpg















土曜日



お薬もらいに
カンちゃん病院へ行く
091228_8a.jpg



そして 
ホームセンターへ
091228_8b.jpg

お休み中
棚を作ってもらうので 板を買いに







そして
夜は 忘年会へ

091228_9.jpg













日曜日



1000円渋滞もなく さくさく快適 to御殿場
091228_10.jpg

とりあえず 拝んで
091228_11.jpg







心配だったので
山の犬を見に
091228_12.jpg
一頭しかいませんでした (正月休み?




いのぶた発見
091228_13.jpg







ジジババおめかし中
091228_14a.jpg

パチリ
091228_14b.jpg

「カンちゃんと同じカホリがするでつね 
ブリちゃんに舐めてもらう?」
091228_14c.jpg









091228_15a.jpg

091228_15b1.jpg

091228_15c1.jpg

091228_15d1.jpg

091228_15e.jpg


















各自 自主訓練 エライねぇみんな
091228_40a.jpg










あ~ 疲れた ( って なにやったの 笑



お昼ごはんにしよう
091228_40b.jpg







午後からまた少し訓練 (アちゃんままが 笑

もう人任せ
091228_41a.jpg
緊張なブリちゃん ( 下痢しないか心配 笑

091228_41b.jpg











いのぶた2頭操る ハリちゃんまま
さすがベテラン
091228_42.jpg

         「あの怖い先生と大違いだね」         「うんうん」
091228_42b.jpg


















みんな 訓練やってるのに

変なおじさんは
091228_60a.jpg


091228_60b.jpg
こんなことや









091228_60c.jpg



ちょっと 楽しそうなので 笑
ブリちゃんもやってみました
091228_60d.jpg
ダッコ嫌いなので うまく行きません


                                   「まっ がんばれよ」
091228_60e.jpg

頑張るわ 練習する
競技会の練習しなさいよ?





















チューちゃん
せっかく放流してあげたのに


となりのサイトでケンカがあれば
091228_61.jpg
世界平和のために貢犬するのだ

















091228_70.jpg

整列  
091228_70a.jpg
だれか足りないわ





091228_70b.jpg

                                   このふたりのパパが中々フセしてくれなくて
091228_70c.jpg

ふ~ら ふ~ら どこかへ行ってしまいました
091228_70d.jpg




みんなの
なにか言いたげな目線が面白い
091228_70e.jpg

てへ
091228_71.jpg














寒くなってきたし 帰ろうか









で やっぱり
御殿場アウトレットモールへ
091228_90.jpg

買い物して




と きたら これで
また前回のお店に来ちゃいました
091228_91.jpg
混ぜご飯や16穀米が美味しくて
5杯も食べてしまいました

食べ放題パワーにやられたーーーー (もうやめなさいよ?



なので 今日からダイエットです
新年会で会っても誰だか分からないかもよ~  (さらに太って?














んで

戦士さんが どうしても欲しいって言うので? 
買いました
091228_99.jpg

ンも 仕方ないなぁ










ではでは
今年一年 
たくさん読んでくれて たくさん遊んでくれて

ありがとうございました

また来年もいっぱいいっぱい
読んで 遊んでくださいね


しくよろ~~




良いお年をお過ごし下さい

食べ過ぎちゃダメよ (お前だよ?




2009年完














Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1458-6a2baf5b
