愉快なテリアたち 年末アワただしく
ィェィ





2009.12.22 23:00  年末アワただしく

慌しくないのはこのひとたちだけで

「ヘンチ~~ン! 世界のために戦うのでつ~~~」むにゃむにゃむにゃ
091222_0.jpg

一番先に逃げるタイプだと思うけど






雑技団?
091222_1.jpg

キレイにしました
091222_2.jpg

顔だけ 笑











んで


アームが安いと言う情報が流れて来たので 笑
ドッグショーへ行きました

夕方近かったのに
まだまだ人がいますね~
091222_3.jpg

お店もアジアのときよりぜんぜん多かったです








ぶらぶらしてると
ダンダンちゃんが いました


すごいカンちゃんスキスキで激しく
カンちゃん もう悲鳴あげてました (マダムキラーね 笑
091222_4.jpg


モテ期はまだ健在みたい (嫉妬








ショーは 少しみたのですが・・・
テリアがなかなか出ないので撤収してしまいました

戦士さん 路注で待たせているので



それでも一時間は居たかな 笑






グッタリ 笑
091222_5.jpg
モテるおんなも辛いよね (わかるぅ~~









で このブリちゃん用アーム激安でした♪
091222_6.jpg

「また無駄遣いでつね」
091222_7.jpg












そして


イケア
091222_50a.jpg

とりあえず 一本イッとく? 笑
091222_50b.jpg






091222_51.jpg

カンちゃんの車用枕
091222_51b.jpg

気持ち良さそうに
091222_51c.jpg





冷気しのぎに(霊気じゃないよ) ロールカーテン @1500円 
なんて安いの!

少しサイズが合わない ので後日カッティング
091222_52.jpg



飽きたら 布変えればいいので
絶対オトク











それで
ある人に教えてもらいました

ドリンクフリーのカップは捨てないで
また帰りに飲むそうで 笑
091222_53.jpg

さっそく















そして



コスって

新しい香りが出てました
091222_60a.jpg


ビタントニオ 安ッ
しかも バラの型付き
091222_60b.jpg







買ったのは 
クーポンで カンちゃんのオシメ
091222_61.jpg

1g単位で計れる
091222_62.jpg



また
091222_63.jpg
ど~しよ アメリカ人になっちゃう

キャスのリネンスプレー
091222_64.jpg


お肉は小分けで冷凍 (豆でしょ
091222_65.jpg






今回やたら使えるクーポンいっぱいありましたよ~


来週に期待して















アワ正しい毎日
091222_80b.jpg
ご褒美に

なんて 飲んだのは私だけ (淋しい




半額クーポン
091222_80.jpg

クーポンまだあるの














そうそう
これは マズい やめておいた方がいい

091222_66.jpg









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1456-cdb96ea5
