愉快なテリアたち みんなで作るブログ @幼稚園終業式
ィェィ






091221_0.jpg


いったい どこに住んでるの




あちこちから写真集めるのに
時間が掛かっちゃって



いつのことだったか ・・・誰も知らない ( 知らないのかい






戦士さんがいないので


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
行くか行かないか グスグス悩んでて ( もはや悩んでないと等しい






2学期終業式だし
〆は大事







重い体を起こして
③犬連れて行ってきました









まぁ 相変わらず 午後出勤ですが



高速はずっとスイスイで
2時間掛からず御殿場IC







は、良かったのですが






途中
チューちゃんが吐きやがり いや お吐きになられて






IC降りてホームセンターを探して
トイレットペーパーとかウエットティッシュを買い


12ロールがお安かったので
091221_1b.jpg
お買物上手? ( 余裕な自分がいた 笑








「もう連れてこない!!」と 言うと
091221_1.jpg
しょんぼり 前向いてました 笑







ここで もう既に疲れはて

















ようやく 幼稚園に着きました
091221_2.jpg








さらに
イスを持ってくるのを 忘れてしまい

ホームセンターで買ってきて
091221_3.jpg


戦士さんがいないと
ダメダメです









落ち着いたところに
食べ物も用意されており 笑
091221_4.jpg

チャックパパ作: あんかけチャーハン
091221_5.jpg



③犬も 周りの人が面倒みてくれて
至れり尽くせり

本当 有難かったです 謝謝









チャックぱぱと言えば

嬉しそうに
091221_6.jpg
こどもの様でした 笑   (・・・いいなぁ


新しいヒーターも買ったそうで
あの水色のは くれるそうで?












みなさんからの配給で
お腹も膨れ





さて 訓練しますか



091221_7c.jpg

091221_7b.jpg

yasuminさんが 笑
091221_7a.jpg
ブリちゃんをしてくれてます


















「あ、ブリちゃん」
091221_8a.jpg




091221_8b.jpg
だから
怯えながら言うのはやめて 笑


091221_8c.jpg


091221_8d.jpg














パピちゃんがいっぱいいました
んぐぅ~ 可愛いーーーーー



1犬 ラチったよ (もうウチのコ
091221_10.jpg


まぁまぁまぁ そんなこと言わないで









パパとボール遊び ( せっかくここまで来て?笑
091221_12.jpg










怒られてます 笑
091221_14.jpg

大泉君 日焼けした?
091221_13.jpg










あ~あ 楽しい時間はアっと言う間ですね
・・・って 来るのが遅いから?



終業式写真
091221_20a.jpg

父兄必死 笑
091221_21.jpg








今年一年ありがとうございました!!

来年はサクラ組ってことで 
またよろしくお願いします








園児制服は持ってきてたんです

でも カバンの中だったーーー
進歩したでしょ? 笑

来年は「着ける」までいけるよう頑張ります

















寒くなってきたね
帰ろうか~
091221_22.jpg




もはや恒例 チューちゃん関所
ランの出入り口で検問されます
091221_23a.jpg


091221_23b.jpg


ネネさん危なかったね 笑












森の犬たち
091221_30.jpg
また来年来るね~~ 元気でね~~






















で やっぱり御殿場アウトレットへ
091221_40.jpg





ぶらぶらお店見て





今回はルク安くなってたよ~

ちょっと後悔しつつ
戦士さんいないしね 勝手に買うと怒られるから ( 今更 笑









夕ご飯は
お替り自由に釣られ 和食で
091221_41.jpg




091221_42.jpg
                                   私は しょうが焼

ご飯も 五穀米と白米と炊き込みご飯の3種類から選べるし
おかずも食べ放題


ここ いいわ~~











閉店時間もとっくに過ぎて


がら~~ん
091221_43.jpg


ぽつ~~ん
091221_44.jpg
私達の車だけになってました 笑














また 帰りも快適に高速も空いてました



お疲れちゃん 自分
ご褒美あげなきゃ?












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1455-ba133dcf
