愉快なテリアたち もういいですか ホリデーしちゃって
ィェィ





091218_0.jpg


!!






じゃないよ











2009年今年のツリーは カワイイ系で
091218_1.jpg

091218_2.jpg

2008年はこんなのでした
091218_2b.jpg






                                                  
091218_3.jpg
                                   「ハゲになりたいサンタさんはいるでつか」





















カンちゃんの 左目が美味しいらしい
091218_10.jpg

目の周りがヨダレヤケ
091218_11.jpg




ナイチンには申し訳ないけど
目薬を貰ってきました
091218_12.jpg

「さしてでつ~」
091218_13.jpg
違うから













レスキュークリーム
091218_40a.jpg


一回目塗ったところ
激的にグジュグジュがなくなり
091218_40.jpg


途中 薄皮が剥がれてアレレレ
091218_41.jpg

今は・・・
怪しい毛が生えてきました
091218_42.jpg
茶色  なに犬になっちゃうの





最近・・・
水飲みながら 寝ちゃうのが気になりつつ
091218_43.jpg


















戦士さんが
ブリちゃんのお部屋を片付けていると・・・

ンぐぅ
091218_20.jpg
(真似しちゃだめ



背後では 合体
091218_21.jpg





「パパちゃ~~~ん
091218_22.jpg


合体
091218_23.jpg






「ね~ね~ パパちゃ~~~ん」
091218_24.jpg





戦士さんがしてるマスクが欲しかったみたい

振り向いたら 
引きちぎられたーーーー
091218_25.jpg



ご用心
マスクしてると引きちぎられます














だから
ブリちゃんはそこに寝ちゃだめ
091218_30.jpg
ガッパリ ヘタるんですよ

姉ちゃんたちの
真似したがるブリちゃんです



チューちゃんは
目下 カートがブームで
091218_31.jpg






面白いね
③犬いると 見てて飽きないです (見てるだけ


もっと増えると もっと面白いのかな


















宝くじも買ったし
091218_50.jpg


ブリちゃんの年内最終訓練も終わったし (ハト克服?


チューちゃんの床屋さんも 
ムリっぽかったけど 予約入れてもらえたし ( さすがにブリはムリだって 「絶対」って 笑



ツリーもなんとか ガチンコ飾ったし








あとは クリスマスにお正月を 寝て待つだけ?










そうそう クリスマスプレゼント買わなきゃね
自分に 笑


「キュリちゃん 何が欲しいの?」
なんて 聞いてくれないかしら











戦士さんお疲れさま

ってコトで
なんか美味しいもの食べにいこ

何食べたい?












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1454-a699d5ff
