愉快なテリアたち もうこれ以上の感動は ないと思う
ィェィ





091216_0.jpg



もうダメだ 生きて けない・・・ 毛ない?







買ってきてくれたよ~
091216_1.jpg

しかも

キャス弁売り切れで
2箇所巡ってきてくれました 笑











また提出期限忘れて・・・ (毎度ゞ

なのに
載ってて嬉し~~



しかも たくさん載せてくれました


091216_2.jpg









キュリ家の家宝の写真
091216_3.jpg


歩けると分かった時の
あの時の カンちゃんの笑顔が忘れられない ( 怒ってないよ 笑





もうこれから先 
こんな感動的なことはあり得ない勢いで

嬉しかった









いつでも らんらん♪  ・・・ひとりで 笑
091216_4a.jpg

091216_4b.jpg

091216_4c.jpg

091216_4d.jpg

091216_4e.jpg


高いところが好きでよく登ってました
091216_4f.jpg



2008年8月 @北海道
091216_4e2.jpg

このころはもう
足をひっこずってて 歩くのも大変だったのに


大好きな野っぱらに離してあげたら
嬉しさのあまり 

走り出しました!!




走りたい気持ちがそうさせたのね


ムリをしてしまったせいか
それから足がもっと悪くなってしまって・・・






これが最後の らんらん








最後におもっきり走れてよかったね











おまけ 
091216_4g.jpg
イノシシ  マスターするとイノブタになります
















おかえり いくらちゃん
091216_5a.jpg

盛り盛り
091216_5b.jpg
★★☆



マズくは ないけど
母親の作ったのが一番美味しい










食べちゃった ひとりで 笑
091216_6.jpg



ダイエット中ですが ナニカ



















10時から ナディア980円争奪戦頑張るから
みんな 用意はいいかい


チョコとブラウンどっちがいいかなぁ~
もう争奪する気満々で













Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1453-ce5666b3
