愉快なテリアたち お疲れちゃんとムック
ィェィ





スヤスヤ
091215_0.jpg
お疲れちゃんのカンちゃん

きっと いい夢みてるね








大好きな場所で 笑
091215_1.jpg












お疲れちゃんのブリちゃん
091215_2.jpg

091215_3.jpg
柵壊れちゃうからやめて

091215_4.jpg
鼻を挟んで寝るのがブームらしい








「関所のお仕事も疲れまつ」
091215_5.jpg



091215_6.jpg
ブリちゃんも関所するでつ~
小犬ちゃん 逮捕でつ
















ムック本



キャス お弁当箱つきなんだって~~
091215_30.jpg


これ☆ぃ~~ いつも忘れてしまう
091215_31.jpg
次回ぜったいゲッツ





091215_32a.jpg

回覧板が回ってきて
キュリ犬 月間WAN1月号に載ってるらしい




小テリア特集なのに
ブリちゃんも載ってるそうです (チワワだもの ってか チワワもテリアじゃないし!











みんな買ってね~ (永久保存版で

もれなく
ブリちゃん首しゃぶりのムックだよ ( いらネ?



ンしょ ンしょ
091215_32b.jpg
なんとかソファに引きづりあげようとしてます 笑


091215_32c.jpg
やめなさい ボア脱げる

091215_32d.jpg




チューちゃんがイヂメられてることは

親分のプライドがあるので





家では
ブリちゃんに あまあまなチューちゃんでした









ただいま 写真収集中













戦士さん@北海道
091215_20.jpg
寒ッ




早く帰ってこないかな




イクラしょうゆ漬け















Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1452-f48d21a4
