愉快なテリアたち メリクリパ @カフェトロシアン
ィェィ






「いらっしゃ~い」
091209_0.jpg










画像をアチコチからかき集めて・・・・



の、予定が
みんな中々UPしないの


もはや みんな他力本願コース?








なので
少ない画像で書きます (長くなくてよかった?



なんせ席から立たない主義なので
自分の席から撮れる範囲で


望遠持って行けばよかった (そのための望遠でしょ? 笑










今年も
クリスマスパーティ参加させて頂きました カフェトロシアン




道が空いてて一時間で行けました
案外近いんだね

これならもう大丈夫だ ( なにが







相変わらず
美味しいお料理です ( しまった タッパー忘れた



091209_1a.jpg

091209_1c.jpg

091209_1b.jpg




はぁ~い おまちど
091209_1d.jpg

091209_1e.jpg

「ブリちゃんのじゃないのでつか
091209_1f.jpg







さっ かんぱ~~~い
091209_2.jpg
ひとり参加で運転だったのでウエルカムドリンクは飲めず

アッチには近寄らないことにした 笑





パパダウンで
ひとり参加のちゃくちゃんままと愛席
091209_1aa.jpg





ブリちゃんは小さい犬が大好き

でも スコッチのメルくんには構ってもらえず
091209_5a.jpg


がんばって アピールしたんだけどね~ 両手バンバンして 笑
それが 嫌われる原因だと思う

KYブリちゃんだから 仕方ない












もっと 小さい犬みっけ

ホワイトシュナだけど 
自分のことワイアと思ってる 英之介君とこのキャンディちゃん
091209_5b.jpg

なにやら ちゃまちゃんままが 怪しい光線を

なにげに ブリちゃんも引っかかってた 笑


















デザートのシュークリーム
091209_3a.jpg



ブリちゃんにはコッチ
キレイだね
091209_4a.jpg


お皿から取り合えず出してみる
091209_4b.jpg
拾い食いの方が萌えるらしい












091209_10a.jpg

091209_10b.jpg


岡本たろうな目で
「それ美味しそうでつね
091209_10c.jpg
今が旬 食欲旺盛なバンビちゃん



ウエルシュみたら
目がキラキラしちゃってるブリちゃん


歯カチカチ 頭バンバン叩たくのはお約束で 笑



また ブリちゃん嫌い人口増えました










お楽しみ プレゼント福引大会
091209_11a.jpg






ヤッホー
こんなステキなの頂きました 嬉しいーーー ありがとーーー
091209_11b.jpg

カード大好きには たまりません



さっそく 額にに入れて・・・
091209_11c.jpg



でも カードが大きくて入りませんでした 涙
091209_11d.jpg
額買ってこなくちゃ     イケアで 笑






もう1つ 大当たりで3名様に
091209_11e.jpg

お正月用のカニ缶ゲッツーーーーーー
091209_11f.jpg
北海道のお土産だそうです

ありがとう♪






みんなでパチリ
091209_11gg.jpg



幹事さま みなさま
楽しい時間ありがとうございました


また1つ楽しい思い出が出来ました ( どっかで聞いた?

















戦士さん
最近付き合い悪いから・・・

家で 洗濯機の排水漏れの修理などして

元さやカンちゃんチューちゃんと くつろいでいました 笑


みんなブリが居ない方が静かでいいらしい





ブリちゃんもワイアー好きなので
来れて幸せ


ってことで 丸く収まる
















帰りに 結局カ~スカ 笑


091209_90a.jpg




クーポンで4,980円 安い?
091209_90.jpg

これはどう?
091209_90c.jpg

市場調査しないとね 笑








目的はコレ
091209_90d.jpg
ほんのり塩味きいてて美味しいです
















今週 戦士さんが北海道入り
チューちゃん連れて行くってのはどう
091209_12.jpg
丁度 下半身ボア着てるし 笑




そしたら・・・









お土産は 
いくらの醤油漬け特盛りでお願いします

ババにいっぱい買ってもらってね~


















Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1451-5aaff853
