愉快なテリアたち ナイチンブ~リに インド人と伊藤家
ィェィ





「お顔キレキレするでつよ~」
091207_0a.jpg








って
  
ブリちゃん 爆睡!!
091207_0b.jpg
介護はどうしたの


091207_0c.jpg



ンも 飽き性なんだから (飼い主といっしょ






















先週は 
インド人してました



チキンカレー
091207_1a.jpg


使う香辛料はコレ
091207_1b.jpg
若干足りないけどね (まぁまぁまぁ





じゃがじゃん091207_1c.jpg
写真と多少違うのは気のせいで


ナンじゃこれ 
091207_1d.jpg
靴底食べてるみたい ( 食べたのか!


お水が足りないのか 硬ッ
難しーーーー


















で 次


キーマカレー
091207_2a.jpg



香辛料はコレ ( 前回となに違うの~な
091207_2b.jpg








じゃがじゃがじゃん
091207_2c.jpg




ナンですが
091207_2d.jpg

だんだんとお上手になってきました





やはり
2日目の方が香辛料が馴染んできて美味しいみたい





インドいいわ


次回はエビカレー


















で 伊藤家情報


わずか1分で作れる 裏技ポンデケージョ


(6個分)
粉チーズ 40g
パン粉 50g
牛乳大さじ3杯
ごはん 1杯




欲張って 基本材料2倍で
091207_3a.jpg




粉チーズはたっぷりね
091207_3b.jpg

ってーーーーーーーーー
ちょっとしか無いわ


まっ いっか











もう 得盛り
091207_3c.jpg




怪しい煙りが・・・
091207_3c2.jpg

・・・ 壊れてしまいました
やっぱり 安いのはダメね




って 入れ過ぎだっちゅーの











よく練られられてない おはぎ状態
091207_3d.jpg


またしても  まっいいか


180℃15分 オーブンで焼く






その間
091207_3e.jpg













待つこと15分

091207_3f.jpg



なんだか 
よく練られられてないし チーズも足りないせいか






きりたんぽ みたいな味でした
トリム仕立てのテリアの前足

じゃないよ!!






しかも ごはんの量が多し

キュリ家のごはん一杯って
特盛りなのに気がついてしまった


レシピ ちゃんと何gと書いて欲しい 
と 思うのであった








動画では美味しそうなので
再チャレしたいと思います



で フードプロセッサはど~するの







強力なのは どれでしょ
・・・私が使っても壊れないような 笑









そんなこんなの先週
よくやりました 自分にご褒美しなくちゃ? 















Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1450-238ca0ee
