愉快なテリアたち 正しいベッドの使い方とやっつけ事
ィェィ






あらぁ 
どっかで見た光景が
091130_0.jpg

真似しちゃダメ 笑





ネンネしてるの
091130_0a.jpg

うんうん 枕あった方が楽チンだものね
091130_0b.jpg

091130_0c.jpg



で~も~ ベッド
反対ですから!!
091130_0d.jpg




じゃ これで
091130_0e.jpg










いまだ 下半身がチョーちゃん憑依
091130_1.jpg

下半身まだやってないのかいーーー




とりあえず
クリスマスツリー出してみました
091130_2.jpg








手芸屋さん行く暇がなくて


近くのお店で
とりいそぎ フェルト買って来て
091130_3.jpg





本屋さんで フェルトマスコットの縫い方の本が欲しくて・・・
でも無かったです

縫い方が分からないーーー





んで こんな本を
091130_7.jpg

たれ本は結構使えそう

本屋さんって楽しいね








近くのカントリー雑貨屋さんで
オーナメント買ってきて
091130_4.jpg

これガーランドで2つ分
1つは展示品で少し汚れてるからって タダでイタダキィェィ




出来るかな~
このままだと 飾りつけ危うし













あの破格値の
クロックス マンモスとバヤとナディアが届きました

って言うか
ようやく開けた 笑

091130_5.jpg
送料浮かすために お友達と購入




凸ポッチャーとしては 送料タダは大事







そしたら 
私のBerry色のマンモスがないーーーーーー
091130_5b.jpg

後ほど届くそうです






ナディアは 
いつものクロックスサイズで大丈夫でした





「アタチのクロックスは無いんでつか」
091130_6.jpg

無いよ
だって 足ないじゃない

























そして
お友達がマイケルコピーしてくれました
091130_8.jpg
ファンじゃないけど 笑
取り合えず 流行に乗っとかないとね


しかも 
アマゾンより早く届けてくれたよ 笑





いつのまに 行ったの
091130_9.jpg












半年ぶりで
人間トリム行ってきました











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1448-f95bea81
