愉快なテリアたち 間違ったーーー と これからの過し方
ィェィ







出た
皮だけカモ




091125_0.jpg


うちに たくさんあるけど?




大変


私ったら
今月は10月かと勘違いしてまして

余裕こいてました




急がなきゃ ( なにが










ずっと デッパーだったので
やることまだまだあります













「はじめまちて チョーちゃんといいまつ」
091125_1.jpg




「チューちゃんの子分も夜路死苦
091125_2.jpg








で~も~









下半身はチョーちゃんだった 笑
091125_3.jpg
だれか助けて



チューチョーちゃん
091125_4.jpg
もはや ナニ犬




やり過ぎたーーーーーーー  
091125_5.jpg


マトリョーシカチューちゃん
091125_6.jpg

よし完ぺき ( どこが


で 下半身はいつやるの
















冬はお汁粉
気が向いて 煮てみました
091125_7a.jpg

091125_7b.jpg

091125_7c.jpg
汁なくない?
















チャク産さつまいも 紫だったよーーー
091125_8a.jpg



先日実家から大量に野菜が送られてきて

食べきれないので
すでに干された状態ですが ナニカ


はなまる干し野菜を作ってみました

091125_8b.jpg

091125_8c.jpg



2日くらい干したら こんなになりました
091125_8e.jpg

091125_8f.jpg

乾かすと水分が飛んで
甘みが濃縮され うまうまになるそうです















んで
ようやく戦士さんに設置してもらい・・・
091125_8g.jpg


規定どおりにソリューション入れたら
鼻がいい私には匂いがキツ過ぎ


1日経ったら 
お水が 汚水に ( 加齢臭 どんだけーーー 


かなり若返りました?












午後
ようやくひと段落して 




さて 手芸屋さんにキーマカレーのお肉を買いに?笑
行きますかーーーー






な、頃
グッドタイミング?


「近く通ってるーーーー」 
と 暇人29号あたり?から連絡が





いっしょにお出かけすることに






091125_10a.jpg


商品券期限間近だったので
サーモマイマグと交換
091125_10b.jpg

お菓子の二木で
091125_10d.jpg
ダイエットしなきゃ ( くちぐせ もはや誰も聞いちゃくれてない




カルディで
試しに小さいゆず茶から
091125_10e.jpg
ココアはお菓子用










朝から食べてないキュリ家と暇人29号



庶民の味方 牛角へ
091125_11a.jpg

091125_11b.jpg

091125_11e.jpg

ココでも やはり戦士さんは
「ほっとけない」と ズバっと焼き方で
091125_11c.jpg


ひさびさのお肉は美味しかったです
キャンプ行っても BBQはしないキュリ家ですから 笑








外はまだ夕方

ボーリングでもする?

でも 他若干3名はスコア80しか行かないので
ボーリングの楽しさが理解できない 笑


却下




ここら辺って遊ぶところがホントないです











「んじゃ ウチくる?」
「行く行く」 な ノリで









ってコトは・・・


な、ワケで
091125_12b.jpg


091125_12a.jpg





これからの季節は
おウチが楽・・・ いや、 一番ですね







結局
手芸屋さんとキーマのお肉は買えず

またもや 次回へ繰越









今週はもう木曜日 笑
ブログは終わり ( 安心しました?



ではでは
良いナマステな週末を~~ 

すっかりインド人 ( どこら辺 













Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1447-abc0ec2d
