愉快なテリアたち ヤッターーー
ィェィ





2009.11.25 10:00  ヤッターーー


1位に なったどーーーー







って ゲームかいーーーー







091124_99.jpg
まぁ すぐ追い抜かされると思うけど 涙




私が居ないときは戦士さんにお願いして



そしたら
気に入ったらしくて 笑




もはや
戦士さんがやってる ( 仕事しなさいよ?




レベル17になって カバほしーーーー そうです 笑




みなさん よろしくお願いします ( なにが!!










ついでに ボーリング大会も
091124_99b.jpg
戦士さん



トロフィだけ
景品はないのかい  by 鬼嫁 ( 古ッ







ところで
ブログ みんなついて来れてる? 笑











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1446-629d244c
