愉快なテリアたち 病院寄って インド→アメリカ強行スケジュール
ィェィ





「こんにちワーーーー」
091124_0.jpg
「ひとりですけど カウンターあいてまつか」


のれんかいッ







3・連・休!!   ならず


戦士さん お仕事行ってしまいましたーーー 涙






その間 


雨に濡れたまま放置してた
タープを干したり
091124_1.jpg


家の掃除をサクッとしたり

久しぶりに主婦してみました 笑











カンちゃんを病院に連れて行ったり


「病院は嫌いでつ」
091124_2.jpg

お薬もらって
091124_3.jpg






そのまま アメ横
091124_10a.jpg

上野パーキングってところが一番安いみたい
ヨドバシと提携してるので何か買えばタダになる


相変わらずすごいひとでした
091124_10b.jpg




もう無理ーーーーーー





と 
都合よくインド料理店へ逃げ込み 笑
091124_10c.jpg

3R頑張り
091124_10d.jpg

ここは美味しくないと言い放ち 笑








さて

レイナままが教えてくれた
インド人になるための香辛料を求め・・・ ( 言ってない?笑




って いくら歩いてもないないないないーーーーーーー






もういい加減嫌になって

センタービル地下の少し高めの店で妥協
091124_11a.jpg


・・・と思ったけど

携帯片手に
安い大津屋のネット販売の価格と比べて

だったらネットで買った方がいいんじゃない?


と 自分と戦いつつ






高速代掛けてせっかく来たのだから
もう少し探してみるか



と 節約派の自分もいたり










そんなこんなで
ようやく 見つけたーーーーーーーー 涙  @大津屋
091124_11b.jpg

やっぱり 少し安かったです





また来るのがメンドなので
とりあえず 一揃いイッときました
091124_11c.jpg
もうこれで今日からインド人



ナンパウダ300円 安ッ
091124_11d.jpg


ケーキの材料も 安いので買っときました
091124_11e.jpg















次は 問屋街の浅草橋

クリスマスのキラキラ見に行ってきました
今年は昨年よりキラキラ度が足りなかったです
091124_12.jpg
こんなご時世だからキラキラしないと 笑


あ~ もうこんな暗い
091124_13.jpg




時間があれば ケーキの型を買いに
カッパ橋も行きたかったーーーーー

キラキラとカッパでバカウケだったのに




あと 手芸屋さんと・・・・




次回へ繰越






料理にお菓子に手芸に・・・・
って キャラ変わっていく自分が怖い 笑

(先に言っといた)















そして ( まだ行くのか





カースカ
091124_20a.jpg

混雑ーーーー
091124_20c.jpg




クーポン握り締めて 笑
091124_20b.jpg



訓練用に North Faceのジャケット
091124_21.jpg
なんでこんなに安いの

本物?と疑われつつ




国産トンカツブタ 99円@100g
091124_21b.jpg



091124_21c.jpg

犬のエサか
091124_21c2.jpg
美味しいーーーー 涙 ( 犬か




アレままご推薦のゆず茶
091124_21d.jpg
1.5kg

飲めるかどうかデンジャラスだったので
勇気が無く買えず 

意気地なし そう言う問題ではない








そんなこんなで
用事こなしまくりの 半日でした




疲れたね
091124_22.jpg














Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1444-ff10ff16
