愉快なテリアたち お届け物とお芋のおばちゃん不在でインド人
ィェィ





事件は現場で起きている
091118_0b.jpg

レインボーブリッヂ 宮が瀬つり橋閉鎖する?




の、お話と

091118_0.jpg




いったい いつまで! ( 出た!




ようやく届きましたーーーぐふぐふ

マジックボール PANTON  コラボ
091118_1a.jpg
思った色でよかったです

キラキラ
091118_1b.jpg

もっとキラキラ☆ぃ~~




取説
091118_1c.jpg
メンドなので本にして欲しかった



ので あとは戦士さんまかせで 笑













なにやら嬉しいお届け物が
091118_2a.jpg
ありがと




ワオーーーーー
091118_2b.jpg


「おいもでつ
091118_2c.jpg

「欲しいでつ
091118_2d.jpg




でも・・・
あげられないの






「なんででつか」
091118_2e.jpg





だって
お芋のおばちゃん入ってなかったんだものーー






私は食べながらブログを書く 笑
091118_2f.jpg

犬も好きなら飼い主も好物だった






そして

現物支給
チャクちゃん畑ではこんな立派なの収穫出来たんだって
091118_2g.jpg
おいものおじちゃんありがと~












んで
キャンプ前に冬支度①


アレままオススメの
ヒートテック買いました
091118_3a.jpg

ユニクロもいいとのことでしたが
近くにないのでまた今度




有名下着メーカーのヒートテック
4000円とかあるのですが もっと暖かいのかな

気になるーーーーー







準備②



091118_3b.jpg
キラキラジビッツ




いそいで付けたらモゲたーーーー
091118_3c.jpg








デ~ハ
091118_3d.jpg

091118_3e.jpg
                  ヒカリもの どんだけ好きなの












アレままは インド人だった
091118_4a.jpg

本格キーマカレーを作ってくれたよ

インド人の割には
ひき肉カレーと言ってたのは気のせいで 笑





すっごい美味しくて求めてた味でした




今までは イタリア人だったけど
インド人になる!!

ってことで さっそく本を買ってみました



indbook.jpg
はじめてのインド料理―HEALTHY WAY TO INDIAN COOKING






で 香辛料はどこで買えばいいの 笑













ブリちゃん 訓練頑張ったよーーーー
091118_90.jpg
「ハトになんて負けないでつよ


頑張ったのは そっちで 笑




脚側
停座&称呼
立止
伏臥
行進中の伏臥
行進中の停座
行進中の立止
据座

(小技ネタ)
お手お替わり
回れ
8の字股くぐり


あら 11科目あるじゃない? ( 全てハンパで 笑













Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1442-3b7c641b
