愉快なテリアたち シュシュ16 と やったーーレアカスベッド
ィェィ





だ~~れ 
フルコースでご馳走するひと

091116_0.gif


・・・ やっぱり 茶色だった 笑






 4 x 4
シュシュ16
091116_1.jpg


安いの~~ 
1個50円でワシ掴み




ほら可愛いでしょ
091116_2.jpg
カンちゃんと一緒に使ってるの ( ほんとか!









しかし・・・
ボンボンものには目がない誰かが
091116_3.jpg
さっそく お約束ですね








そうそう
床ずれじゃないですが前足をバタバタ動かすので

ハゲてしまいました
091116_10.jpg
あ~あ
ここも来月あたりは 茶毛になるのでしょうか




寒くなって来たしなので 
ハゲ防止に 長袖を着せてあげました
091116_11.jpg

それにしても ブチ模様   

サイコロみたいな・・・ ボタンいっぱいみたいな・・・
顔ですね ( ハズレ押すとミサイル発射














夜の部 カ~スカ

091116_20.jpg


ブリちゃんみたいなカード
091116_21.jpg

1L: 100円チョット
091116_23.jpg







むふふふふ



なんたって 
今回の大収穫はコレです


091116_22a.jpg
前から探してた単色カドラー

本当ツイてる











カスが呼んでる気がして 笑
また今日 行って見ました



そしたら
こ~んなメガヒットなストライプ柄が ( カークランド やれば出来るじゃない
091116_22b.jpg






しかも 値下がり価格








以前もう仕方なく買ったダサダサ柄 失敗 涙
090928_91.jpg




ダサダサから使うことにしよう



お気に入りは 当分大事に飾っておくか
もう少し在庫ゲッツしたらじゃないと・・・ ( もういいってば?


安心して使えない 笑













Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1440-2a49c840
