愉快なテリアたち 今日は雨だけど
ィェィ





2009.11.11 15:00  今日は雨だけど
気分がいいので
書いちゃうよ~~~ ( もうやめて?




雨降らないで欲しいなぁ・・・天気は心配



訓練お休み オヤスミ
091111_0.jpg

ブリちゃんも 天気は心配 
「どうか雨降ってくれまつよ~に」





友エアデールが ポイントゲッツーーー3犬目 
しかもリボンもらってたーーーー

みんな おめでと~



しかし
どんどん落ちこぼれていく




まっ いっか たち直り早ッ






これからの時代は
お芋どんだけ食べてナンボよ





朝マックして ダラダラ~
マックグリドル おいしいよ
091111_0b.jpg













ブログのご近所さん
もう早や ツリーの準備

100均でこんなのあるんだって~  あなどれない
091111_1.jpg
                                   これは2つで200円らしい 笑



触発されて
そろそろ我が家もボチボチ準備しようかな


キャス タイムリーにカタログ届いて
見てると・・・

これは何で出来てるんだろう 作れそうだけど
091111_2.jpg

犬モチーフはフエルトが良さそう
でも問題は手縫いで
091111_3.jpg
ミシンで縫えるといいのに        ( これもしやロビン?


もはや
DSケースなんてあるんですね~
091111_4.jpg





またタイムリーに セールの手芸屋ハガキが届いたりして
091111_5.jpg
作れってことですね






昨年のツリーはこんな感じで
091111_6.jpg

ツリーはもちろんコス製
市価の1/4くらいで立派なの買えちゃいます






それで

今年は新しいツリーが出てて
葉っぱの素材がいい感じに違うんです  ( ツリーオタクか!



何本もあっても仕方ないので ( 庭にリアルに植える?笑
ここは我慢



でも スターのキラキラは買おうと思います
コスで 笑
091111_7c.jpg


で 恒例
楽天で市場価格調査を実施





してると


こ~んなステキングなキラキラが
091111_7.jpg

091111_7b.jpg




あ ちなみに
デコレーションは家の中に飾ります


しらないひとに見せるなんて もったいない 笑
腹は太いが 太っ腹ではなかったーーーー







見てると楽しいね ( 買わないのかいッ!

















買ったと言えば





私は納得行かなかったのだけど ( 値段がね



見てるとダンダン品切れになっていくのに
焦る戦士さんは 買っちゃおう!って 







買うなら
ピンク!!


いやちょっと待てよ?

風水を思いついて ( その程度 笑
調べてみました
091111_90.gif



南西キッチンには緑がいいそうなので

参考しました





急遽 グリーンを
パントン マジックボール
091111_91.jpg
091111_91c.jpg
キラキラは必須条件







戦士さんはパールホワイトが良かった・・・ (完全無視?

業務連絡: 「ところで グリーンにしましたよ~」   と、ここで報告 笑




ソリューションは試しにコレ
091111_92.jpg






ちょっと気になるのが 色合い
091111_91b.jpg


上のグリーンと このグリーン 同じもの
どうみても違いますよねぇ・・・





これで キュリ家の加齢臭と雑菌は撲滅される
みんな長生きさッ わっははは





風水より 掃除しろ?











安心してください
もう今週は終わりにします



また来週です
楽しい週末をお送り下さい










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1439-79f18bde
