愉快なテリアたち うれしいコト
ィェィ





2009.11.10 10:00  うれしいコト
アップルティとレモンで

アップルレモンティ091110_0.jpg

には ならなかった






嬉しいコト





毛が生えてきました
091110_1.jpg

でも 
なぜかハゲた後の毛は茶色なの

頭に限らず
ボディも絶対ここには茶色は生えないゾ!ってとこも茶色の毛が







なぜ?







肝心のお鼻も うっすら
091110_2.jpg

でも・・・
すでに茶色の毛が・・・・


このまま伸びたら ブチ犬に




以前の肌
091110_3.jpg
これから比べたら明らかにきれいです




やっぱりナイチンブーリのお陰かしら 笑
091110_4.jpg

「痛くないでチュよ は~い いいコでチュね~」
091110_5.jpg


ですから
カンちゃん嫌がってるのだってば!










あの激安レメディ紹介させて頂いたあと
すぐに完売になったらしくて

あちこちからクレームが 笑



私も もっと買っとけば良かった勢いでガッカリ
無いとなれば欲しがるサガ








こっちのレメディの方は・・・
091110_6.jpg
よかったのは最初だけで
今はもっとヒドクなった気がします

でも どこかで読んだ気が・・・
ヒドクなるのはいい傾向で ピークが過ぎれば効きだす

気のせい?




取り合えず 続けてみようと思います














手作り石鹸頂きました
091110_10.jpg
こ~んな かわいいバッグと袋に

すごいな~
石鹸も作っちゃうなんて



お芋チップス
091110_11.jpg
レンジにチンすればできるんだって!

お家でチンチン鳴って大変だったとかって 笑 (パパ談




みんなヤルなぁ~

何でも作れるんだね
見習わなきゃ (凸人差し指が淋しくなるわ 笑






んで
初めて カウプレと言うものを頂きました

3000人目のお客様だそうです
091110_12.jpg
嬉しいな










んで
家のことで 嬉しいこと



ベランダにオーニングをつけようと思ってて
091110_90.jpg

布の色選びに3年かかり 笑
091110_91.jpg


もはや もう要らなくなり 笑



もう3年も経ってるし返金は無理でしょ~ 

なので
要らないけど 代わりにカーポートでも建ててもらおうか・・・
091110_92.jpg

それと リビング床のリフォームしてもらおうか




と 悩んでました











あっさり 返金してくれるって言ってくれました 笑
なんて太っ腹な大工さんなんでしょ



言ってみるものですね (戦士さんが 笑








明日は雨ですね・・・











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1438-eed78ae8
