愉快なテリアたち お茶会と分園
ィェィ





2009.11.09 14:00  お茶会と分園
ゲッツーーーーー ( ありがと
091109_0.jpg


とりあえず
パソコンでは見られませんでした

DVDは使ったことないので ( どんな!
戦士さんまち





いつのこと?




カメラ忘れて
もはや人の画像で作るブログ 第〇〇弾

もう どこから取ってきたか 
この人差し指に聞かないと分かりません 笑






大急ぎで
タカコーーーーーーーーー 作って
091109_1.jpg





ウエルシュテリアのお茶会&BBQ行ってきました


まつたけ焼いて
091109_5a.jpg

スキヤキ頂いて (美味しかった
091109_6.jpg







どなたか差し入れてくれたのリボンで
遊ばれるチューちゃん


ションボリしてる・・・
様だけど怒ってる ( 分かりにくいキュリ犬たち 笑
091109_10.jpg





食後の運動会
人前では走らないと決めてるチューちゃんが      いつでも怒り顔がチャームポイント
091109_2.jpg
走る走る 

走れメロスーーー 母をたずめて3千里ーーー おじいさん今日は牛乳売れなかったよ
な 勢いで




初入賞位になりました






んまぁ・・・
ブリちゃんより遅い犬はいないで賞で入賞












091109_3.jpg

同じエアデールとは思えない ( あ うちはチワワだった 見栄はりました
カッコいい走りで4秒台
091109_4.jpg

おかん ウワサのうららちゃん






そんなこんなで
楽しかった年一度のお茶会は終了
091109_11.jpg


4代目?幹事さんお世話になりました & お疲れさまでした








結構お気に入りだったり 伊勢丹リボン
091109_11b.jpg

091109_11a.jpg

091109_11c.jpg





コソコソ コソコソ
091109_12a.jpg

「なんでつか」
091109_12b.jpg



あーーーーーーー 伊勢丹リボンーーーーーー

ヒモLOVEブリちゃん
チューちゃんの頭から取ったのは やっぱりで
091109_12c.jpg

 ( 寝るのかいッ
091109_12d.jpg




うん やっぱりカンちゃんに一番似合う
091109_12e.jpg
「くくくく苦しいでつ」






5等賞の景品とビンゴ大会のプレゼント
091109_13a.jpg

その中に入ってた消臭アロマ
091109_13b.jpg

ユーカリっていい匂いだね!
コアラの気持ちがわかった気がする 笑















そして・・・ 別の記事に書きなさいよ?




幼稚園の分園@埼玉 (ブリちゃんの誕生会したところ



また
大急ぎでタカコーーーーーーーーーーーー作って ( もうみんな飽き気味

091109_50b.jpg

みんなでピザって
091109_50c.jpg







今日はようやく おいものおばちゃん♪に会えたよ

091109_60a.jpg

ファイブ兄ちゃんに怒られる 笑
091109_60b.jpg



おいもあるところに必ずブリがいて



ファイブ兄ちゃん怖いから
すこし遠慮気味で並んでみるブリちゃん (それでも並ぶ 笑
091109_61a.jpg

だんだんと
だるまさん転んだ方式で前へ前へ
091109_61b.jpg

091109_62a.jpg

もうこの頃はおいもしか目に入らない
「噛むなら噛んでーーー」笑
091109_62c.jpg



また 怒られる



ようやく 身分をわきまえたのか
かなり控えめに・・・
091109_63.jpg

気づいてくれるかすごく心配で
ひたすら フセとかお座りとか アピールしまくるブリちゃん

頑張ったで賞をあげたい






正統派園服
091109_65a.jpg



091109_65c2.jpg


091109_65b.jpg

爆笑
091109_65d.jpg
何でも似合っちゃうB家に嫉妬







もちろん サロンドYあり
091109_64.jpg

どこの美容院? 大泉洋といっしょのとこ?
091109_67.jpg
かわいいでしょ~~


(戦士さん 涙)

カンちゃんにしたかった
でも薄毛ファミリーは無理だったーーーーー







091109_66.jpg


新しいおにぎり
091109_68.jpg







最後に
091109_80a.jpg

パパラッチャーとママラッチャー
091109_80b.jpg



いつも楽しい宴会・・・あ、いや 園会ありがとうございます
感謝感謝


また今度元気に みんな登校できますように

バンダナとカメラは忘れずに ( 私ですね はい









帰りに 今後の世の中の株情勢と政治について討論して ( 違った?
Wee Pee Cafe
091109_90.jpg

解散








途中 知人宅の近くを通ったので

「焼肉食べに行こう」とメールしたら
断られて 笑





お家に帰りました






戦士さんが作ってくれました
091109_99c.jpg

おうちビールがうまい☆
091109_99e.jpg
















今週のクーポン
091109_99.jpg













Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1437-691aaf58
