愉快なテリアたち カ~スカ と 噛み様
ィェィ






オーナメント
091104_0.jpg

じゃないよーーーーーーーー






うる☆やつら
091104_40.jpg
                   カチカチカチカチ


ンガガガガガーーーー
091104_41.jpg


カンちゃん 寝てるから静かにして!!









ほーーーい

091104_43a.jpg


091104_43b.jpg









しばらくすると・・・










移動
ブリちゃんですよ
091104_44a.jpg

ぴったり
091104_44b.jpg

チューちゃんは二段ベッドで (もはや ベッド化したソファ
091104_44c.jpg











さてさて
行きますかーーーーー


クーポン持って♪
091104_51.jpg




カンちゃん連れて

体内時計を直すために
昼間は起きててもらわなきゃね
091104_50.jpg

って 寝てるじゃない








激安マンモス (ノリPじゃないよ
091104_52b.jpg

でもサイズがないーーーーー
091104_52a.jpg




来店クーポンで200円引き
091104_53.jpg



頼まれてた チョメチョメビール
091104_54.jpg

と、 クーポンdeベーコン
091104_56.jpg

ひとのお金で買うのって  楽しいね!! 笑





68円
091104_55.jpg

あとはいつものニッパイ品を







もちろん
091104_57.jpg





このあと 知人宅にデリバリして




帰りにラーメン食べたら
お腹痛くなって・・・




戦士さん 風邪?引いて
091104_92.jpg









で 今朝は                             ヒョーーーーーーーー
091104_90.jpg
ホント 寒いですね・・・・

嫌いな季節がやってきました




そして
カンちゃん噛み様に かるく噛まれて
091104_91.jpg

 
目が悪いのか鼻が利かないのか
こぼれたゴハンを拾ってあげて 「はい」ってあげたら 指を・・・




噛み様にとって
フードも指もいっしょだったーーーーーーー





チューちゃんやブリちゃんは噛んだりしません

代々ワイアーには噛まれていたので
噛まないのが不思議でたまらない 笑



もっと噛んで~~ (ドM











ところで

求む マジックボール ピンク
091104_92g.jpg

今まで 
香りがいいから 単に欲しいと思ってました





空気中の除菌や加齢臭(笑)も吸ってくれることを知り

高年齢化した我が家にピッタリじゃない (あくまでも18と言い切る自分に







しかも キラキラ付き
091104_92j.jpg

まぁ あとで自分で付ければいい話なんですけどね





人気爆発?
品切れでないんです

これから風邪が流行る季節
もっと入手困難になる予感で・・・

さっそく 類似品も出てたりで





毎日検索する自分に ご褒美あげたい 笑














Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1435-d95c6017
