愉快なテリアたち キュリメイド (求む: 犬大量
ィェィ







ヒドイね
091030_0.jpg
でも嬉しいの



みんなのワンは
当たり前のごとくすると思うけど・・・


ようやく
最近ヘソ天するようになりました






ってか! とうとう
091030_1.jpg

カバーの意味 まったく無しであったり・・・
どんだけ 叩いてるの!














じゃがじゃがじゃん!
ンコ入れ
091030_2.jpg


091030_3.jpg

ンこ付いても
ほら 裏返せばまだ使えます ( 洗いなさいよ?
091030_4.jpg



091030_5.jpg

底は丸くしてみました ・・・可愛い度アップ狙って 笑
091030_6.jpg















今年のツリー
オーナメントは布系にしました
091030_7.jpg

あとは犬のマスコット作る・・・ 大量に





マスコット作り手伝って~~

特典: もれなく飾れます 笑



















Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1434-4a952dfd
