愉快なテリアたち DEAR ロビンちゃん & エブリバデ
ィェィ





ロビンちゃんの宝物 チェルたん リリたん
091029_0.jpg

チちゃん その目好きよ




ロビンちゃん

私がロンドン遊びに行ったときに と~~~てもよくしてくれた友達

ずぅ~~と 一緒にいてくれて
お家にもずぅ~~と 泊まらせてくれて
たくさんお話して
いろんなもの食べさせてくれて ( ここでもか!笑



本当お世話になっちゃった ありがとう
日本来たときには接待させてね!






んで その記事はまた後日 (ホントかッ 笑





091029_1.jpg

091029_1A.jpg

091029_2.jpg

091029_3.jpg

091029_4.jpg

091029_4B.jpg

091029_5.jpg

091029_6.jpg

091029_7.jpg













で!!


なんとTVに出ることになりました

11月1日22:10~22:59(10分ほど)
NHK BS1 アゴラー

http://www.nhk.or.jp/agora/index.html

番組
http://www.nhk.or.jp/agora/yotei/index.html

海外で暮らす犬たちのことを暑く語るそうです

で 番組途中で「キュリちゃん♪」って言ってくれます (ココ重要 笑
え~~言ってくれないの~~







うちにはBSはないので
残念ですがリアルタイムには見られません


犬事情通のロビンちゃんなので
ぜったい為になること語ると思います

BS見られる人は見てみてください





私はロビンちゃん ハイジだと思う 笑
で ロッテンマイヤーが・・・











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1433-eb9bd318
