愉快なテリアたち 一本いっとく? と、その成果
ィェィ





んも すぐ詰まるの


1本コースで
091028_0.jpg


お出かけしてるうちに
すっきり





相変わらず
ナイチンゲールブリちゃん


ぺろぺろ   ぺろぺろ
091028_1.jpg


ぺろぺろ
091028_2.jpg

ぺろぺろ
091028_3.jpg





そんなとき
チューちゃんは・・・・

上位こればっか(爆)
091028_93.jpg      ||||||||||| どよ~~ん |||||||||||
091028_4.jpg



ニコニコしてるけど 怒ってるんです 笑 ( 気をつけて!
091028_5.jpg



んで
べちょべちょで
091028_6.jpg




そうそう
カンちゃんのお鼻 

レメディクリーム塗ったら治ってきたの



バッチフラワー レメディ レスキュークリーム
091021_14.jpg

  2,520円1,320円


使用前
091028_7a.jpg


使用後
091028_7b.jpg
たった一回で



明らかに
肌が滑らかになってるの

で うっすら毛が

すごいねーーーーーーーーーー



これ見て

本気マジで 戦士さん塗りたがってました










レスキューナイト        ウォルナット 
091021_15a.jpg 091021_15b.jpg

希釈するなら
飲む水に混ぜても同じじゃない?な勢いで 笑

091028_8a.jpg


今朝3日目にして グズることなく朝まで
寝たーーーーーーーーーーーーーーー
091028_8b.jpg



なんかすごいね 自然の力って










そんなブリちゃんでも・・・
091028_92.jpg


今週の訓練ドッグラン 
誘惑犬ワナありも何となくクリアしたのか?

次回は公園でノーリードの訓練とステップ




8の字股くぐりも完成度が結構上がり
もう立派な 宴会芸 笑

「まわれ」も高速回転で目が回り 笑




続けていれば出来るようになるんですね (って まだ出来て無いから




なんとか10科目かき集めてます 笑
究極 お手おかわりも出しちゃうよ~~














んで
今日はとても気分がいいので

チクチクする気になりました 笑
091028_91.jpg

とりあえず
ウデならしに ンこバッグで



慣れたところで
コスベッドのカバーにいっちゃう予定


あとは もったいないので保存です 笑









そうそう
出張で ルタオの濃厚チーズケーキ買ってきてくれました
091028_90.jpg














んで
急遽来月 北海道に行くことにしました


カンちゃんは身体的に飛行機乗れないので
限定1名



そこで 内乱が






うそうそ
戦士さんが行くことにしました


私はお家でヌクヌク お留守番


お土産は イクラがいい!









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1432-14f8fb25
