愉快なテリアたち パン食い女王と床屋と時間つぶし
ィェィ





雨ですねぇ・・・

壊れた傘 直さなきゃ
091026_0.jpg


寒いですね・・・
とうとう 暖房着けちゃった

こんなんで
キャンプ行けるのか?






日曜日 朝のうち

エアデールの運動会があって
本当はショーがメイン

だけど私たちのメインはパン食い競争 笑




んで
「ど~する~?」「ど~する~?」がエンドレスで飛び交い



「うち来る?」




と決まりかけて
大慌てで 戦場下の家を片付け・・・ようとしたら


結局 運動会へ行くことになり



大忙しの朝でした


雨のバカーーーーーーーーーー










091026_1.jpg





「今日は勝負でつ」      「へなちょこブリちゃんには負けないでつよ」
091026_2.jpg



あれれ ひとり迷子らしいですよ
091013_13b.jpg


結局会えず 残念









091026_2b.jpg






091026_3.jpg












しばらく待って


さ いよいよパン食い競争
4犬X4レースで16頭の出馬




2レース目 ブリちゃん出馬
091026_10.jpg


091026_11.jpg


091026_12.jpg

091026_13.jpg



「これはなんでつか?食べていいんですか」 
091026_14.jpg
あまり他のオヤツをあげてないので不思議がる 笑


「はやく食べて!」  









引きづり回される 笑
「まだパン食べてないでつよ~~」
091026_15.jpg


洋服着て (これは得意
091026_16.jpg





ゴーーーーーール










「やったでつね」
091026_17.jpg




記念撮影しようとしましたが
ビビるブリちゃん 笑
091026_18.jpg
写真とれず





さ トロフィ返してこないとね

借り物競争のお題でした 笑






で結果 
なんと3等賞/16でした






景品はコレ リラックマ
091026_19a.jpg

UFOキャツチャーで吊り上げたよ 笑
091026_19b.jpg

って ひとの犬で遊ぶキュリでした








チューちゃんも出ましたーーーー


091026_40.jpg

091026_41a.jpg

091026_41b.jpg




プレーリードッグかッ
091026_42a.jpg


なかなか パン食べてくれず
見かねて 役員の方が お助けしてくれました
091026_42b.jpg

で~も~
「ぺっ」  はははは吐き捨てたーーーー
091026_42c.jpg


なんてことするの!




んで
となりコが回収に 笑
091026_42d.jpg




お着替えタイム~                って まだとなりのコがパンを・・・笑
091026_42e.jpg


そんなこんなで
ようやくゴーーーーーーール
091026_43.jpg

予選落ち










んで
前回見逃してしまったフリマも


しっかりゲッツーーーー
091026_61.jpg



すごいリアルチックで感動
091026_62.jpg

091026_63.jpg


今まで自分が作ってたフリースドッグはナニ?
もう作るのやめたと誓うのでした




コレクションもだんだん増えて
ケースが欲しいなぁ~
091026_60.jpg





はぁ 楽しかった






用事も終わったし?笑


ブリちゃんのトリムがあるので
早々に撤収







ブリちゃん 床屋さんに預けて





「腹減ったーーーーー」ってクチグセになってるひとがいるので 笑

生パスタ屋さんでランチ
091026_70.jpg







んで
「コストコ行きたいーーーー」ってことになり




で~も~
長蛇の列
091026_71.jpg




夕方まで時間つぶしに
アウトレットへ
091026_72.jpg


091026_73.jpg






かわいいかわいいと大人気
091026_74.jpg
「かわいいですね~~  ジャイアントシュナウザー 親子ですか


って






エレベーターみんなで乗ったら
091026_75.jpg
一気に満員













夕方 空いたかなぁ~な頃
コストコへ



お友達はこんなの買ってました
ってか 私のオススメ(脅迫) 言いなり気味で 笑
091026_76.jpg



仕切っちゃったよ 笑





で 〆にフードコーナーのソフトクリーム
091026_77.jpg

これ前日初めて食べました ( って 昨日も行ったのかいッ



まじウマッ!!




もうヤミツキ
毎回食べることにしよう







床屋の時間つぶし
付き合ってくれてありがと~~













遅刻気味で
ブリちゃんお迎えに

091026_80.jpg
オモロ

どの写真もみんなチューちゃん「むぐ」 同じ顔
ご機嫌顔なの ( どこら辺が!





091026_81.jpg

091026_83.jpg

091026_84.jpg






その頃
先生の手術が開始され
091026_85a.jpg


「ふふ 手術成功でつ」
091026_85b.jpg













Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1431-15208a4a
