愉快なテリアたち ハロウィンキャンプ @道志渓谷キャンプ場
ィェィ





すっかり秋

091020_0b.jpg


キャンプはこれから本番 (強がってみた





ひとの画像で成り立つブログ第〇段 謝謝





ウケケケケ

091020_0.jpg
って ハロウィンこれだけ

しかも毎年着回し
年一回しか出番がない服だった



前夜忙しくて用意できず
出かけ間際まで だっけ?笑


パソコン食いつきすぎだぞ
お互いに











今回は
道志渓谷キャンプ場

すっかり道志界隈気に入ってしまいました

091020_1.jpg

091020_2.jpg

091020_3.jpg







091020_4.jpg

091020_5a.jpg



「ムーーーーー」 瞑想中
091020_5b.jpg










予報どおり
夕方から雨がザーーーー
091020_6.jpg


夕食までにはあがったので問題なし



名前忘れた 笑
091020_40a.jpg

ブイヤベース まじうまッ
091020_40b.jpg






おでんに栗ご飯
091020_40c.jpg

ダッチ
091020_40d.jpg
美味しかった  ・・・見た目悪いけど 








案外 お客さんが来るキャンプ場でした
川挟んで向こうのキャンプ場ば1客しかいなかったのに・・・




でも 騒がしい団体も
091020_49.jpg

ここの団体は歌が好きらしく
ずっと歌ってました

結構上手なんだ ハモっちゃったりして 笑





私は静かなキャンプが好き
年ね・・・


いや まだまだ若いゾ








091020_49b.jpg




091020_50a.jpg

091020_50c.jpg

091020_50b.jpg





私もこのあと落ちました

今までイスで眠りコケたことなかったのに
たぶん ジャスミン茶のせい

すごいね! (食いつきそこかい













オハヨー
091020_60a.jpg


091020_60b.jpg
携帯だけど キレイじゃない?






もうここら辺から
ひとのカメラ奪い取って 撮影してたよ 笑

091020_60c.jpg

091020_60d.jpg




チューちゃんは
外でオシッコできない犬で

寝るときおもらししてもいいように
パンツ隊
091020_61a.jpg

布団にすることもないのですけどね



カンちゃんのだから きついや 笑
091020_61b.jpg










朝食は 夜のあまりものとパン
091020_70a.jpg

091020_70b.jpg

091020_70c.jpg







091020_71a.jpg

091020_71b.jpg









                 まったり

                               まったり









このまま 散歩もしないでいる勢いでした






探索しますか


091020_80a.jpg

こどもは水着きて川で遊んでます
091020_80b.jpg

091020_80b2.jpg


このこどもも 笑
091020_80c.jpg








ブリちゃんは降りられないので
ココで待機

そしたら泣いてました
・・・かと思ったら 逆ギレて吠えてたり 笑
091020_80d.jpg


はいはい 今行きますよ
091020_80e.jpg






施設紹介
091020_82a.jpg

091020_82b.jpg

ビザの石釜  
091020_82c.jpg
でも焼くのはセルフ 笑


炊事場とBBQスペース
091020_82d.jpg










退屈そう
091020_83a.jpg


ブリ釣れたよ (自己更新 ルアーはネジリ紐
091020_83b.jpg



中身があるカモ ブリちゃん楽しそう
091020_83c.jpg

「それも ボクのでつけど」
091020_83d.jpg










091020_84a.jpg


家族写真撮ろうかと思ったら・・・
カンちゃんの変な足動きが怖いって
091020_84b.jpg
結局3犬ショットは出来ませんでした





「また ブリかよ」
091020_84c.jpg









延長料金覚悟で だらだらして 笑

でも 払わなくても大丈夫だったーーー
いいところだ










帰りに
また DOG PARADISE

091020_90.jpg





091020_91.jpg

パグが気になるブリちゃん
091020_92.jpg






091020_94a.jpg

091020_94b.jpg

091020_94c.jpg

オープンサンド?
これキャンプでいいね☆




寝てばっかりのカンちゃん
091020_95.jpg

キャンプでも寝てばっかりなので
車椅子も乗らなかった


お山好きなのに
なんのために行ったの~~

気持ちくて寝ちゃったのね








ここのお店は 安くて美味しくて
オーナーさんすごくいい感じのひとで


こっち界隈きたら絶対寄ろう
みなさんも行ってみて~~













道志っていいところだね

私の癒しスポットなのか
2日間ずっと偏頭痛っぱなし

偏頭痛は疲れやストレス開放されるとなる












ここのところ ずっと忙しかった
戦士さんと一週間入れ違いの生活があったり


ようやく落ち着いてきたので

そろそろ
チクチクの準備も始めようかなキャンプも行きつつ 


そんな気分






091020_96.jpg









次回は秋のチョメチョメ パン食い競争









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1429-7153f9ed
