愉快なテリアたち 先生謝謝な③連休
ィェィ





2009.10.13 14:00  先生謝謝な③連休


泣くコも余計大泣き
うちの親分 いや、みんなの番長
091013_0.jpg
本犬にナイショで










鼻先が黒ずみハゲで来たので
カンちゃん病院へゆく
091013_1.jpg

検査に寄ると

ニキビダニ ではない

いまの段階では診断出来ないとのことなので
様子をみることに

多分
免疫力低下によるXXXX(名前忘れた 笑)

リンクのの画像より もっとヒドイ写真見せられました
あれは見るに耐えられない

取り合えず
今出せるお薬はサプリメント的なもので
091013_2.jpg










チューちゃん 爪きり儀式にゆく
091013_3.jpg

我慢強さにアッパレ
褒められました (さすが親分

ションボリ
091013_5.jpg


せっかく来たから ららぽのPLAZA
091013_4.jpg
残念ながら アレは無かった













次の日

西へ西へ (すぐ影響される 笑
091013_10c.jpg


091013_10.jpg

誰!笑
091013_10b.jpg









今回はお友達の応援に・・・
そ~言えば ブリちゃん出るんじゃなかったっけ?笑

091013_11.jpg

091013_13a.jpg

拡大すると・・・
「おなご~~~
091013_13b.jpg
今日は調子いいね




091013_14a.jpg


091013_14b.jpg

                                                「なにやってるでつか」
091013_14c.jpg




091013_12.jpg

あ~ちゃん 笑
091013_12b.jpg

オレ様
091013_12c.jpg










ギリギリお昼挟まずで出場でした ふぅ


091013_20a.jpg

ブリちゃんじゃないよ~ 笑
091013_20b.jpg

091013_20c.jpg

拾った 笑
091013_20d.jpg

反省会 「もうお前とはでない!」 まぁまぁまぁ
091013_20c2.jpg








ゼッケンNO.111 いいネッ

091013_21a.jpg

「ブリちゃんは寝ながら応援でつ」
091013_21b.jpg

真剣調査中
091013_21c.jpg

「出てあげてもいいでつよ~ 気分次第でつけどね」
091013_21d.jpg


すごく楽しそう!こ~じゃなくちゃね♪ メモメモ
091013_21e.jpg

あら!
091013_21f.jpg

これは残念だったけど 他はすごくよく出来てた! 
いいな~ ブリちゃんも次頑張る!










おしおき?
091013_15a.jpg

091013_15b.jpg





091013_15c.jpg

「よいちょ♪」
091013_15d.jpg

って 背中に座りたかったらしい
091013_15e.jpg



写真載せろってこと? 笑
091013_16.jpg






競技犬ライバル多数 来期は激しくなりそうメラメラ
091013_22a.jpg
ってか 落ちこぼれないように しがみついてこ 笑

091013_22b.jpg




競技のみなさん
お疲れさまでしたーーーーーーーーーーーー





お約束
ご褒美に( なんの!) 連れてってもらいました 
091013_23.jpg
まじうまッ














次の日


シャンプーして キレキレしたよ~
091013_50c.jpg



「んーーーーー 都会の匂いでつね」
091013_51.jpg



その前にランチーーーーーーーーーー
091013_52.jpg

「アタチのはないんでつか」
091013_52b.jpg

091013_52c.jpg








今日は
ワンプルさんでやる Rio latteさんの リフレ に来ました
091013_53a.jpg

「気持ちかったでつよ~」
091013_53b.jpg

「アタチは競技会の疲れを取りに・・・」  ( カッケェ~
091013_54.jpg



今度は
ブリちゃんも競技会の疲れを取りに来れるといいね (って 一応言ってみた 笑


ありがと~
またよろしくお願いしますーーーー♪

レメディもね





わんぷるさんで こんなに試供品頂きました
免疫力向上に良さそうな興味あるものばかりで
091013_55.jpg


消化を助ける ミッシングプラス もいいらしい
091013_56.jpg
あ~ちゃん情報 ( ただいまお試し中


どれから試せばいいか悩むーーーーーーーーー







で 家に戻って

ギョウザ大会!
091013_80.jpg



って 思ったら

ブリちゃんが調子悪くなってしまい
091013_81.jpg

下血で 床が血だらけ!




そんなとき
掛かりつけの病院も緊急時利用の救急病院もお休み!


ちょっとパニくったけど
先生の電話でちょっと落ち着き


翌日病院へ
091013_90.jpg

「ヤキトリ!」
091013_91.jpg



ブツをカバンに入れたら 臭かった
091013_92.jpg


山は越えたみたいで
アニマル的回復傾向
091013_95.jpg


ヤレヤレ

ブリちゃんは体が弱いみたいなので心配
体が大きいから目立つのよね・・・



チャク救命士先生(笑)、ブリちゃんファンのみなさん
ご心配お掛けしました










んで 
とうとうカメラが息絶えました

ひとの写真で生き延びるブログで頑張ります 笑
たくさん写真送ってくれてありがとう


カメラ先生 情報ありがとう





横のつながりだけで生き抜くキュリ家 (自力で生きなさいよ?
頼もしい友達に感謝感謝

今後とも どうぞごひいきに








次回ブログは 「秋のチョメチョメ」(仮)です ( なにが!





さ 釣りしにいこう








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1428-57ce410a
