愉快なテリアたち 今週の出来事 (イブニングニュースかいッ!
ィェィ





仕事で行けないのにも関わらず
090910_0.jpg

取り合えず申し込んでケーーーーー な勢いで

んで ハズレた    ・・・みたいな





結局




床屋の予約が取れず



仕方ないから自分で工作 笑
090910_1.jpg

090910_2.jpg
今回はなぜかサクサク抜きやすかったので
全身やってみました




調子込みすぎて
090910_3.jpg












気分がよかったので


ひさびさ たかこーーーーーーー
090910_10.jpg

ってか 賞味期限切れで
無塩バターが危なかったから 

10日ほど過ぎてましたけど~ ( 毎度 笑


090910_11.jpg




朝からずぅ~~と 
グズってたカンちゃん ようやく
090910_12.jpg



みんな年寄り的生活サイクル
090910_13.jpg





乱雑ーーーーーーーー
090910_14.jpg








そ~こ~してると 出来上がり
090910_15.jpg


キレイに切りなさいよ?
090910_16.jpg
クルミとパンプキンシードとブルーベリー
あるもの入れちゃった系


砂糖減らしたのに まだ甘い
次はもっと減らそう・・・















んで
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!





090910_30.jpg

「来たでつ」 ヒモヒモ
090910_31.jpg




これは超画期的クーラーボックス
スチールベルトクーラー オススメ☆
090910_32.jpg









とにかく 中がスゴイんです!!


ね♪ 笑
090910_33.jpg


お誕生日 に
090910_34.jpg

090910_35.jpg
ブリちゃんまで
どこでそんな言葉覚えたの




090910_36a.jpg

キラキラ~~
090910_36b.jpg








 クーラーボックスのお話しに戻って ですね




3日は冷え続けます ( 使った事ないけど 笑

1日目は上手に保冷材入れないと
凍ってしまう


~な感じの 超強力保冷ボックス




これで
5連休 キャンプ場めぐり(破り?) できます 笑


って 
まだ予約してないんですけど

どこまでも のんびりなキュリ家でした







3ヶ月待って ( おおげさ
ようやく ゲットン

チューちゃん用に
090910_37a.jpg

魔法のイス ( なんでも 寝れば魔法な勢いで 笑
090910_37b.jpg



私達もこのイス使ってるのですが

キャンプで気持ち良さそうに寝てたので
買ってあげました 




うるさいので寝ててくれ感たっぷり? 笑


なぜかチューちゃん キャンプ場では依存症
離れると 「つれてケーーー」 って うるさいのです








「つれてケーーーーー」


って ことで
またまた ららぽ


モンスーンカフェで タイランチ~

って思ってたけど
オンナフードファイターが 「足りない」って言うの 笑

中華バイキング~は長蛇の列で




結局
090910_50.jpg


およよ
090910_51.jpg


090910_52.jpg

パンが美味しかった
090910_53.jpg


しかも 食べ放題
あきらかに 二回目の方が量増えてる
090910_54.jpg

よくばりーーーーーーーーーー

実は 私もファイターだった?













おまけ

会社帰り
お迎えがてら いっしょに買い物


「これ新車だよ~!」
090910_60.jpg
と 喜ぶ戦士さんでした








では
楽しい週末をお過ごしください

いい天気だよ~~





おまけ②

ベルギー始まったよ~ ミルちゃん
090910_42.jpg

24日過ぎだっけかな
コーンがチョコになるんだって~











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1421-6eaaa8f0
