愉快なテリアたち 忘れた!と やっちまったキャンプ~那須宝島
ィェィ






忘れた!
090904_0a.jpg

090904_0b.jpg

表紙狙ってたのに



車内事情
090904_1aa.jpg
だんだんとブリチャンのスペースが
おこづかいと共に縮小で 














そんなこんなで
気づいたら 那須にいました
090904_1.jpg
@宝島


家出た瞬間から那須まで爆睡
ALL明けは辛かった (若くないんだからやめなさい?





雨が降ったりやんだり
設営手伝ってもらって・・・ ありがとうございます



ブの指定席
090904_1a.jpg


090904_1b.jpg

090904_1c.jpg

車の下が好きなブ
・・・とどかズ
090904_1d.jpg
手前で息絶えた 笑


「お山来たでつ~~~~」
090904_1e.jpg


取り急ぎ
090904_2.jpg




★本日のメニュー

初鶏丸
090904_2a1.jpg

自家製勝手に成り過ぎちゃって食べきれないイタリアントマトと
大木化したバジルとコスモッチェレラチーズのリガトーニ (長ッ
090904_2a2.jpg

ルクde炊き込みご飯
090904_2a3.jpg







それが!


備長炭気味の炭だったのか?
ものすごく着きが悪くて

瀕死状態
090904_2b.jpg

一時間待っても火着きが悪く (って 気長過ぎ!




・・・ファイアーマスターのプライドが許さなかったのですが
必殺チャコスタ

090904_2c.jpg


それでもイマイチ火力が病み上がり

090904_2d.jpg



こちらも悪戦苦闘 「ふぅ~ふぅ~」
090904_3d.jpg
って うちわ使えば?




ぜんぜんパリコゲが付かない 涙
090904_3a.jpg

なので
炭てんこ盛りったよ 笑
090904_3b.jpg





諦め気味 ( なにが!
ボーーーーー
090904_3c1.jpg

こちらはタオル欲しくて仕方が無い犬
090904_3c2.jpg

それぞれ 楽しそうに遊んでました?








結局3時間位かかって (大作 笑
090904_4a.jpg


塩加減が足りないし 味が染み込んでないーーーーーー 涙涙


こ~なったらオシリで勝負 笑
090904_4b.jpg








090904_4c.jpg

取り除くのメンドーなので貝ははやめよう 
と言う結論で解決
090904_4d.jpg

090904_4e.jpg







このあと睡魔に襲撃されて 朝まで意識不明






大事なファイアーも見れず 涙 ( 起こしてって言ったじゃない~~~
090904_7.jpg




キャンプの前日は徹夜はやめましょう・・・   普通しないし!













あさ~~~








090904_60.jpg



片付けられない症候群
乱雑
090904_61.jpg
ちなみにトリプルサイト ( どんだけ店開き 笑






まったり~~             ってか ブは白めでイッちゃってます 笑
090904_63.jpg










チャコスタ
すごい気流なの!

浮遊してます ( お布施は要らないよ 笑
090904_62a.jpg

090904_62b.jpg






キャンプ場で作ってくれる朝パン
090904_62c.jpg

朝食はいつも昨日の残り物
090904_62d.jpg





水道付きサイト
090904_64a.jpg

食器洗ってると覗きにくるので
しょっちゅうアワアワ
090904_64b.jpg







雨が降ってくる前に
ちゃっちゃっとテント撤収 ある程度片付けて・・・







人間もまったり~~


オレオじゃないよ!
オレオレ
090904_65.jpg
ドンキで78円?











昼食
だんだんと残り物在庫薄
090904_66.jpg








夕方まで のんびり のんびり~
そのまま泊まる勢いだったよ 笑







帰り際
ようやくドッグランで犬を遊ばせ ( どんだけ動かない 笑


立ったよ 笑
090904_90a.jpg

くだり坂道利用で 
パラリラパラリラ どいたどいた~~~
090904_90b.jpg





Gメン
090904_90c.jpg



ドッグランへ移動



ノシノシ
090904_91a.jpg



ブりちゃん
ドッグラン禁止令が出てるのに (ナイショ

「イノシシ走り いいんでつか
090904_91b.jpg

少しイノシシの訓練もしとかないと
タについていけない (必死 笑







やっぱり 最近爆走させてないから
イマイチいのししに成り切れてない
090904_91c.jpg

豪快さが足りない 涙
090904_91d.jpg




少し調子が出てきた?



獲物を追い掛け回すキュリ犬
090904_91e.jpg

090904_91f.jpg

チューちゃん拡大してみると・・・
怖ッ
090904_92d2.jpg






「待ってでつ~~」 どっかで聞き覚えが 笑
090904_91g.jpg






090904_92a.jpg

090904_92b.jpg

小回りが聞かないブリちゃん
090904_92c.jpg




「待ってでつ~~~」
090904_92d.jpg


急にも止まれません
チューちゃんとガツン
090904_92e.jpg
ベロ出して走ってたものだから 舌切れちゃったよ 笑

アイタタタタ
090904_93a.jpg












090904_93b.jpg

何したいの! 笑
090904_93c.jpg












デカチビコンビ
090904_94a.jpg



小さすぎて目に入らず
踏みそうになっちゃって・・・
090904_94b.jpg

怒られる 笑
090904_94c.jpg










爆走して毛が
090904_95a.jpg
戦士さんはなに分け?



走り回ったのも10分くらい?
090904_95b.jpg
相変わらず すぐ疲れるブリちゃんでした




〆に抹茶アイスを食べて
090904_96.jpg


撤収ッ










到着は すっかり夜


夜ご飯 (まだ食べるのか!
090904_99a.jpg


間違って持ってきたスープ
ラッキー
090904_99b.jpg

わらじハンバーグ (フードファイター#1
090904_99c.jpg






キャンプシーズンⅡ 到来
秋は短し いそげ~~





と 2週間分書いてみました 笑


では また2週間後会いましょう アデュ








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1420-3d4cd85a
