愉快なテリアたち 忙しい毎日 ( どこら辺が!
ィェィ





「ちょっと!お風呂覗かないでよッ」

090825_0.jpg


オシリ 洗面台で入浴中


犬ちいさいとお風呂も簡単だね♪





「バッグオーライでつ~」
090825_1.jpg






そんなこんなで
ブリちゃん床屋さんに行ってきました
090825_2a.jpg

足毛も ほかほかホットドッグだよ~
090825_2b.jpg




うぇへへへへ
090825_3.jpg
誰!








床屋さん6時間の暇つぶし


@ららぽ豊洲
090825_56a.jpg


さっそく 食い処 笑
090825_56b.jpg

090825_56c.jpg
最近いいもの食べてないから
油もの 体が受け付けてくれず 

貴重な
エビ一本残してしまったよ 号泣




でもデザートは別腹 第2の胃袋へ
090825_56d.jpg





イトーヨーカドーが隣接してる・・・
豊洲近くのなんとかって言うところ ( 忘れた 笑
090825_57.jpg








そうそう
忘れちゃイカンのである


今回の目的は・・・
090825_58.jpg
キャスの生地をお届けに~~

って 目的はトリムじゃなかったの 笑








んで
ヨーロッパ行ったんだって~ いいのぉ~

お土産もらったよ~
090825_58a.jpg

大好きフレーバーティ♪
090825_58c.jpg

090825_58a3.jpg

これはなに?
090825_58b.jpg
って 思ってたら
説明書入ってました ( 踏まえてるねッ よくご存知で





「嬉しい~~でつね~~」       
090825_58d.jpg
ハグハグ


ありがとう 謝謝
















そして
おだんご 上手に出来たから 笑
090825_50a.jpg

胃を鍛えるために
OUTBACKステーキハウス 行ってきました
090825_50.jpg

090825_51.jpg




取り急ぎ
090825_52.jpg


なぜに ナイフが刺さっているの~?な パン
090825_53.jpg
パンは食べたいだけ頂けるそうです

お肉も無料だといいのにね
090825_54.jpg





一目見たその時から・・・ 恋が花咲くときもある?
一番食べたかったの~
090825_55a.jpg
大好き生クリームが盛ってる

ジェンガ方式で
090825_55b.jpg

遠慮しないでよ~
090825_55c.jpg



そ?


男組が完食で 笑
090825_55d.jpg
今流行の甘党の男たちである














ららぽに入りびたり? 3回行ってきました ( どんだけ!


すごいの セールのセールでバカ安でした

090825_80.jpg
左のは1,500円  右のはセールじゃないのでちょっと高かった 涙


こっちはアウトレットのセールのセール
大好きなB.L.U.E
090825_81.jpg

2着で15000円相当が1700円!





これは楽天で50%
大好きなあしながおじさん
090825_82a.jpg


家で 靴試着してると・・・

ブリちゃん
コツコツって言う靴音が怖いから

逃げる逃げる ( 超楽しーーー笑
090825_82e.jpg


「もうやめてくださいでつ」
090825_82b.jpg

090825_82c.jpg

090825_82d.jpg

しまいにおウチに引きこもり
090825_82f.jpg
                                          これ 
                                   ぬいぐるみの皮じゃないですよ チューちゃん 笑







完読
ゴールまであと少し ふぁいと ( かなりひとごと









インターフォン
090825_88a1.jpg

やっぱり無いと不便なので
直すことに・・・


まず
本体が壊れてるのか 途中の配線が切れてるのか調べます
090825_88b.jpg

本体イッちゃってるのなら 本体買わなきゃね トホ




配線を抜いて
090825_88a2.jpg

どこに何色が刺さってたか メモメモ
090825_88a3.jpg






090825_88c.jpg




って それ以前に 電圧計が壊れてた 笑

壊れてても仕方が無い
戦士さんが中学生のときに作ったものだものね~
090825_88d.jpg




強硬手段 直電で
090825_88f.jpg

ビリビリ
090825_88g.jpg
プラスとナイマス触れたもんだから
ショートしたよ 笑



でも 扇風機は動いたので
電源はインターフォンに来てるってことで
090825_88e.jpg





カンちゃんの代わりに インターフォン乗せて
090825_90.jpg

電気屋さんに・・・

裏ブタ開けるのに特殊な形のドライバー
ただ開けてもらえればいいだけなのですが

そうも行かず
修理に出してください とのことで


また持ち帰り ( 出しなさいよ?笑





せっかく出たから WILD-1
090825_91.jpg



ひさびさドンキ
090825_92.jpg

キャス売ってたよ
090825_93.jpg








で 結局
家にあった簡易なベル付けて
090825_88h.jpg

でも 壊れてるのか かすかに鳴るだけ 



・・・当分これで行こう ( 行くのか!







もう私には時間がない ( なにが!

山が呼んでるぜッ キャンプ再開

だもんで
行って来ますーーーーーーー 取り急ぎ那須



チョコバニパパが作ってくれた 
鶏丸がおいしくて
090825_98.jpg
ちょいとチャレンジしてきます


オシリ ( 爆笑
090825_98b.jpg


・・・って
北海道記事 小出しにするな?




------------------------------------------------------






頂いたスモークサーモンで
090825_99.jpg

見本どおりじゃない?
090819_22.jpg


美味しかったーーー


スモークサーモン
キャンプの行くときのオニギリのグにしても美味しそう ( 腐るって?






またみてね ( いきなりかいッ









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1419-99e5507c
