愉快なテリアたち なまらうまいべさ!~ちょっとその前に
ィェィ





人気ブランド どさんこ牛811部隊 ちょっと茶色あり @北海道
090819_0.jpg
                  カンちゃんを探せ!




                  もとい
                  ブリちゃんはどこだ!


と 付けたしで行きぬくブログ






チューちゃんに惚れられて
泣きそうなあんこちゃん ( カンちゃんの親戚さん
090819_1.jpg



って
このお話しはまた後日 ( 出た!笑

まだ写真の整理がつかず
もうしばしお待ちを














んで

北海道から戻ってきたら 
いろいろ災難が日々更新中



まず
インターフォンが壊れてて
090819_10.jpg
( 汚い塀で なんせ私が塗ったから自分の化粧の様に 笑




冷蔵庫の製氷が壊れ水浸し
090819_11.jpg
ほっといたらなぜか 直ってた (ホッ




前々回も
北海道から帰ったら冷蔵庫壊れてたんですよね~




多分のせい






ブリちゃんの訓練行くのに外出ると・・・
出っぱ!!090819_12.jpg
ってか 草むしりしなさいよ?




いったい いつから出てたの

水道代が怖いーーーーーーーーーーー
ローディ開き危うし




どよ~~ん な気分で訓練へ

いつも訓練する公園 ( 神社?
近くになると・・・

いつもブリちゃん
おなかいたいーーーーーーーーーーー

って グズるの 笑



たった一度だけ訓練して頂いた
あの怖い先生が ものすごいトラウマだったりする

キュリ的には楽しかったけど 笑



怖がりなブリちゃんは
ほめほめコースで行かないと逆効果らしい



と 最近気がついた ( 今頃かいッ










ハトも居なく 笑
無事訓練が終わって








イヒ
090819_20.jpg


シャケーーーーーーーーーーーー
が 北海道から登ってきたよ
090819_21.jpg
嬉しいレシピつき♪

ピッタリポッ
090819_22.jpg


なんでも
ものすごくおいしいらしい

北海道のひとが言うのだから絶対なのである


もじゃさんありがと~~ もじゃ嬉しい 笑









実家の仏壇からいただいたスイカ 笑
090819_31.jpg
千葉産だったりする



冷蔵庫スペース取るので 早めにやっつけ






キッチン回り片付けてたら・・・
                                   !!
090819_23.jpg


封筒に入った5,000円




まったく覚えがなく・・・
嬉しいけど すっきりせず 

なんだろなんだろ~な毎日










また創作料理 笑
090819_30.jpg

これのどこがスゴイって

全部自家製なの

とりあえず

勝手に
成りすぎてしまった野菜と未完成の枝豆ソーセージ

あるもの入れちゃった感たっぷりで 笑





そんなこんなで
生き延びてるキュリ家です








ではでは
とりいそぎ 一回休みで 笑











Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1418-cebf46b9
