愉快なテリアたち 夏季休業 ~始まりは雨~ っつか豪雨
ィェィ





お肉の日ですよ~
090810_0.jpg






忙しい日々




@ららぽーと
ららぽ3





おパンツ買いに・・・
090810_1a1.jpg
少女チック過ぎたかしら 笑

1年ぶり?
090810_1a2.jpg

オシリのところが開きすぎてるので
チクチク縫いました
090810_1a3b.jpg




いつもはランチバイキングですが
夜はエビチリが出るとのことで

ディナーバイキング行ってみました
090810_1a.jpg
エビチリが出るときはこのドラが鳴るそうで 笑



1R
090810_1c.jpg

2R
090810_1b.jpg

まだドラが鳴りません 涙




仕方が無いから
スイーツ突入
090810_1d.jpg



まだかな まだかな





ドラ~~~~







ようやく鳴って

エビチリ
090810_1e.jpg

これはなに
090810_1f.jpg

ガックリ



これだったら
ランチの方がお得かな












んで 多忙な日は続く




よくエビチリ伊勢海老の中華食べに行く
幕張のホテルスプリング

の、中の別店
洋風バイキング
090810_2a.jpg

中華のお店から
美味しそうに見えたので行ってみました






090810_2c.jpg

090810_2b.jpg

090810_2d.jpg


つい
お皿を積み重ねる回転寿司のくせが 笑
090810_2e.jpg

結局 ★☆☆









そして まだ多忙な日が 笑



知人宅に
特売シートをデリバリしに・・・
090810_3a1.jpg

で ランチー
090810_3.jpg
また中華かいッ





なぜか 朝マックにどハマリ
090810_4.jpg
ベーコンエッグマックマフィン

写真は無いですが
マックグリドルって言うのは美味しいですね


もちろんクーポンで 笑













んで
床屋さんOPEN


カンちゃん カッティングしてお風呂して
090810_3a.jpg

チューちゃんもヌキヌキ 風呂なし 笑
090810_3b.jpg

ブリちゃん 呑気に毛食ってますが・・・
090810_3c.jpg

次はブリちゃんの番ですよ 笑
090810_3d.jpg
|||||||||||ヒーーーーーーーーー|||||||||||


まるで 曲芸状態 笑
テーブル小さすぎッ











そして



みんなで病院へ
090810_20.jpg

8種ワクチンと 定期健診
090810_21a.jpg



ついでにフロントライン
090810_21b.jpg

あらあら ブリオちゃん
前回は18kgだったのに 激太りだわ 笑
090810_21c.jpg



カンちゃんの検診結果は・・・
あまりいい状態では無いかもしれません 涙

体重も5.6kgと また少し減少






病気ってわけじゃないですが
老化が進んでいました



もし食べなくなったり吐いたりしたら
その時は・・・  とのこと







最近は眠りが深くて
疲れているのかな~とは思ってましたが




あ 今は食欲もあるしお水も飲むし
それなりに元気ですから ご心配なく

ただ カンちゃんみたいな状態の犬は
突然ですから

毎日がヒヤヒヤ





定期健診は大事ですね
これで先のことまでケアできますからね















んで 夜会巻き 笑
090810_5.jpg
これ簡単に出来ます オススメ☆



6足1,000円
090810_6.jpg
戦士さんの会社靴下と私の靴下










連絡網が回ってきて 笑

とうとう スタンリーの生地が発売されました
090810_92.jpg
生地とトランプ

もちろん 即買い


前回みたいに長靴で泣きたくないので
後悔しないほど買っときました 笑




あ~ 楽しみ
なに作ろう













ずっと出っぱーだったので
とうとう風邪引きました 涙    10何年ぶり
090810_90.jpg

そんな中
この豪雨なのに今日も出かけなきゃ行けなくて 号泣

がんばるゾ














北の大地へ 大移動 します
090810_91.jpg
車の中にお家

チューちゃんは
ケージでしかオシッコしないので大荷物


そ~でなくても

カンちゃんカーにカンちゃん号にカンちゃんひよこバッグ などなど
いっぱいの荷物なのに・・・


ブリちゃんが一番荷物少ない






長旅 カンちゃん心配だけど
次は行けるか分からないので 行っとくことにしました

大親友の牛さんにも会わないとね 笑





んでは
みなさんごきげんよう




811のみなさん 楽しみにしてます
893なキュリ家に気を付けろ















追記: ~まだ居たのかッ~ とっとと出かけろ?



11日締め切りのカレンダー
大急ぎでやっつけ・・・忘れてました また 笑


カンちゃんは・・・                                   なにげにブリちゃん共演
090810_99a.jpg

090810_99b.jpg
友情出演





ブリちゃんは・・・

昨年は却下されたので
これはやめて 笑
090810_99c.jpg
キュリ的には爆発的ヒットなんですが 笑




無難に
090810_99d.jpg

090810_99e.jpg

090810_99f.jpg

普通に可愛すぎる・・・












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1417-2cafdaae
