愉快なテリアたち プール探して ハトいらない
ィェィ





とうとう来たよ
もうダメだ!!
090804_0a.jpg

頼みは宝くじのみ
090804_0b.jpg



おかえり~~
090804_1.jpg








ビバサマー ビバプール ビバBBQ






プールを求めて
090804_1a.jpg


こんなのありました
090804_9b.jpg
90cmでちょっと小さ

でもキープしつつ
Lサイズを問い合わせ中 連絡待ち












子供おもちゃったら @トイザラス
090804_2a.jpg

ありましたが
プールの高さ25cmしかなくて 却下


でもRODYゲッツーーーー♪      「アタチは子供じゃないでつよ」
090804_2b.jpg


わくわく わくわくブリちゃん
090804_2c.jpg
破くからダメ












そして・・・
ここも調査して
090804_3a.jpg

トイザラスといっしょのしかなかったです 残念


んで
これ特売だったので ついでに
090804_3b.jpg
いい香りですよ~ 



そ~こ~してると
ぬぁんと!!
090804_3c.jpg

もうダメだ 生きていけない
数字でやられてしまうタイプ 笑





これもキープしてましたが
14000円とかなり高いーーーーーーーーーーーーー
090804_9a.jpg
やめよう・・・ やめない・・・ やめよう・・・









結局
プールが手に入らなかったので 次回へ繰越








帰りにTSUTAYAに寄って
090804_10.jpg

先週はポニョみたよ




ささ
みんな席について~~~

「ほ~~~い」
090804_11.jpg





あふれたひと
090804_12b.jpg
RODY?
顔自分でやりさらしたものだからヒョウタンになったよ 笑





ビデオみながら
お好み焼き
090804_13.jpg

見習え関西
さすがにご飯のおかづにはならなかった 笑



ブリちゃん
仕方がないからベッドで待機
090804_30.jpg

「椅子空いたでつか」
090804_31.jpg












暑いから
訓練は9時からにしていただきました

@近所の公園
090804_40.jpg
ドキドキぶりちゃん

先生が来ると
ものすごく 尻尾ブンブン オシリくねくね喜びます

ってか 
コビ売りのコビー


「どうか 今日は怖いことしないでくださいでつ」


先生はぜんぜんタッチもしないんですけどね
居るだけで怖いみたい 笑




あの怖い先生以来 先生=怖い







前回の訓練のとき

ハトが大量で ブリちゃん白目むいちゃって 笑
ぜんぜん訓練にならなかったから
090804_41.gif

少し離れたところで




おかげで
まぁまぁでした ( それでもまぁまぁレベル






先生ったら
公園でノーリードにするんですよ



私ゃ~不安でオチオチ訓練してられませんよ
いのしし走りしやしないか 笑

ンゴーーーーーーーーーーーーーーーーーー
090804_91.jpg














歯が抜けた
090804_90.jpg

先日 お水の中にポロって ( 水泳大会じゃないよ 笑

















Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1416-bc56f341
