愉快なテリアたち いろいろ (出た!やる気の無いタイトル
ィェィ





売り出し中 敵も本気だ


アゴが外れた加減を表現してみました 笑

090728_0c.jpg


おフダ おフダ!! 大漁貼って!! 大漁旗だ!!







「ブリちゃん出番でつか」
090728_51.jpg

お部屋片付けなさい
090728_50.jpg
敷いても敷いてもダンゴにするの 涙
敷物いらないみたい



縦型扇風機 直風
090728_52.jpg
首が回らないの
ふたり どうにか仲良く使ってね 笑


で コストコで同じようなのが売ってました
クーポン出たら買いたいなぁ・・・


ところで
クーポンブック次回の出てました? 出てたらどなたか教えてplease













そんなこんなで

さる 
当然 目はキラキラスワロ
090728_10.jpg

後ろは戦士さんで 何気にリバーシブル
090728_11.jpg



サル (エアデール付き
090728_12.jpg
あくまでも さるがメインで


   
さて どっちが本物でしょ~
   


090728_13.jpg



正解㊤ ( なにが!













お届けモノで~~~す





わお
090728_40.jpg

ネットないじゃない
090728_41.jpg




わお
090728_42.jpg

ネットないじゃない
090728_43.jpg

ションボリ
090624_4.jpg



ままちゃんは 
美味しく頂きました ( ままちゃんだけかいッ



おっとととと
箱を捨てようかと思ったらこんな可愛いメモが
090728_44.jpg

コレクションに加えて
090728_45.jpg
カードなどはここに保管
全部は貼りきれないですけど


冷蔵庫の前に貼るのは
風水的によくないらしいので側面で

















そして

3回目のソーセージ
090728_30.jpg


090728_31.jpg

枝豆
090728_32.jpg
                                   ブタキムチ


味はいいのですが 皮が・・・

だんだんとはパリ感増量してきてるのですが
希望するものとは違う・・・

どうやったら パリ感でるのだろうか




090728_33.jpg





本買おうかしら・・・



本といえば
090728_34.jpg
クマに食われたママの話じゃなくてごめんね (爆笑 
むりやり繋ぐ自分にFall in LOVE













お出かけのついでに・・・


話題になった(すでに過去形 笑) @幕張P
090728_60.jpg

ふ~~ん




せっかくだから
これだけ買って見ました
090728_62.jpg

ふ~~ん










短めで 笑




あ そ~言えば
戦士さん どこ出張行ったんだろか 

ちっとも気にしない嫁



会話はあるのよ!
あれ買って~とか これ買って~とか?













Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1415-e593350e
