愉快なテリアたち 被り隊と送り出し隊と 他予備軍
ィェィ






鍋持って
090724_02.jpg


いざ バカンスーーーー








だったのですが・・・ やむなくハゲ中止




現地調査員によると

現地はハゲ豪雨
こっちはハゲっぱれなのに







直接現地に送ってしまったので食べれず
090724_1.jpg
心残りモンモン
もう一回取り寄せる 笑



いっしょにお祝いしたかっ『タ』~ @ル・クルーゼ鍋被り隊 ( 壊れ気味
090724_2a.jpg

見本画像を提出するのはテレました 笑
090724_2a2.jpg




合格
090724_2b.jpg

「アタチがここ座るでつ! どいて!」  ( そっちかいッ
090724_2c.jpg
どんなときでも 笑顔は大事





「次は誰にするでつか~♪」
090724_2d.jpg

とりいそぎ 全員やっつけ
090724_2e.jpg
ってーーーーーーー  
それチューちゃん いっちゃってない?_   食われる前に食ってやれ?






現地は豪雨
バカンスの計画も川に流れ・・・

鍋も治療してもらえず
次回へ繰越








残ったのは・・・
愛しさと切なさと心強さと この箱だけ 笑
090724_3.jpg



直接渡したかった鼻ぢプレゼント
生で 鼻ぢ出るとこ見られなかったの残念






















悲しみ浸ってる自分 結構LOVE










だけど
あげてくれるひともいたりで

送別会に参加させて頂きました @マダム母ちゃんチ
090724_11a.jpg

酔っ払う可能性大のひとは 
エマニエル椅子に座らせられるのが鉄則


だから 
だれかがひっくり返ったんだ 大爆笑 ( シワが増えたーーー






大急ぎで たかこやっつけ
090724_10.jpg

090724_10b.jpg
たかこ超えたんじゃない? (うそうそ たかこさん私はあなたの信者です


今回は 
もっさり感を出したかったので小麦粉1.5倍 砂糖10%OFF
調子込んで ブルーベリーも入れてみた






箱に詰めて
090724_10b2.jpg



あ~急がし急がし
大急ぎで舐めて
090724_10a.jpg

よく分からないもの作って
090724_10c.jpg










ふぅ 間に合ったーーーーーーーー

お待たせ
090724_11.jpg

おまたせ
090724_0.jpg






ご馳走いっぱい
090724_12a.jpg

090724_12b.jpg
母ちゃんの料理はうまうま







あ~美味しかった
お邪魔しましたーーーーーーーーーーーー



















今月は 戦士さんのお誕生日
090724_30a.jpg

プレゼントあるって言うから
090724_30b.jpg

ビールもプレゼントなんだよ~ ( 太っ腹
私はこの4点あれば幸せで
090724_30c

ビール飲むのは私の係りで
ンも~ 仕方ないなぁ~




この店 味が落ちたみたい
前はネタ良かったのに残念


ツブなんて100円寿司(愛用)と変わらなかった 
・・・活ツブなのに ( なんでもツブ基準




って 回転で文句言うな? 回転にはうるさいよ~~ 笑







来週はバースデー休暇 
どこ行っとく~~?





















中目黒 始めて行ってきました
090724_40a.jpg



カンちゃんの靴
090724_41a.jpg

今までどれ試しても脱げちゃったり
フィットしなかったり


だったけど


これ画期的



脱げないし 滑らないし 柔らかいし
おうちでも 床が滑らず車椅子乗れます

シャーーーーーーーーーー

090724_41a2.jpg
って 履いてないじゃない ( ごめんなさい 使いまわしの画像です







チューちゃんにも履かせてみたり
090724_41b.jpg

090724_41c.jpg
                                   欲しがるブリちゃん



トータルコーデネート夏コレ 笑
090724_41d.jpg


いつ着せるの 笑









「ブリちゃんにもあるんでつか」
090724_41e.jpg

ブリちゃんのは 発送してもらったのでまだなの・・・











んで
牛タン思い出しながら ファミレス 笑
090724_90.jpg


食欲ないの 笑








最近 体調が悪いのは皆既日食のせい?
あ 食べすぎですね はい。




こんなあんなの一週間でした
雨ばかりで嫌ですね~ 


暑いのも嫌ですが





ではでは 楽しい週末お過ごしくださいまし~~












あ 言い忘れ

こそこそと2階から盗撮
保留猛犬注意1


前の土地が売れないように
早く塀に貼りつけないと
保留猛犬注意2

かすかな抵抗












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1414-8751926a
