愉快なテリアたち あけた!ハゲた!とバーゲンで
ィェィ





お風呂入ってきたよ
         ひさびさだけどね 笑
090715_0.jpg




鋭い眼差しが好き
090715_1.jpg

090715_3.jpg

090715_2.jpg

後ろ足が好き
090715_3c.jpg





使用前尻尾 (下半身放置だったので 笑
090715_4a.jpg

使用後尻尾
090715_4b.jpg

上毛を抜いたらハゲ(禁句)てました
自宅でアンダーだけは 必死で抜いてたせい?  (涼しそ 笑







意味なく記念撮影
090715_5a.jpg

ブリちゃん 乗り出しすぎ!
090715_5b.jpg
チューちゃんにピント合わないじゃないの







ネットで調べて
床屋の間の暇つぶし@インドカレー 
090715_10.jpg

090715_11.jpg




090715_12.jpg

                         !!
090715_13.jpg

ナンが美味しかったので(★★☆) ナンかよッ




飲み物ダータ
090715_14.jpg







そのあとは @ミスド
090715_15.jpg

090715_16.jpg

                         !!
090715_17.jpg











世の中ボーナスでたから?
あちこちでバーゲンしてますね♪



もちろん ここ一週間
アチコチ行ってきましたよ~



ライトオンで戦士さんのもの 笑
090715_80.jpg


ショッピングモール多々
090715_80b.jpg




いちばん気に入ったのがコレ
洋服だけは若返る 涙
090715_81.jpg
値引き後の更に50%OFFで
嬉しい15,000円


おっと いけないッ
1,500円でした 笑





「アタチたちのは?」
090715_82.jpg

ぶふぅ~~
090715_83.jpg
ウエルシュとエアデールって 本当似てる
顔はぜんぜん違うけど


だから
ブリちゃんはお母さん?って言われるのね 笑


いつだかなんて
5~6犬のウエルシュと遊んでたら

ブリちゃん みんなのお母さん?って言われたの
いきなり子沢山 笑



















@ロフト
090715_90.jpg
バッチフラワーレメディありました



ふむふむ



ネットの方が500円も安いので
やっぱりネットで買おう



カンちゃんがストレスフリーになりますように
090715_91.jpg
小さい頃から
ソファの背もたれで寝るのが 好きなの




カンちゃん

ここのところ 先月位かな
朝方 早いときで深夜2時に泣き出すの

一時期より激しくは無いのだけど


お水が飲みたかったり
オシッコしたかったりで泣くの



ひどいときは ただただ泣くばかり
何をしてあげても泣くばかり


なんだろね
ど~したいのだろね







昼間は昼間で
私の姿が見えなくなれば泣くの


トイレ行くにもいっしょ
お風呂もいっしょ




お留守番は平気なのに・・・
ひとが居ると甘えん坊になっちゃうカンちゃん













そこで
レメディを試してみたいワケなのです

楽な気持ちになれるといいね














カンちゃんと同じ症状のコが
つい先日亡くなりました

前日まで元気そうだったのに
急に・・・



今日が元気でも 明日は分からないってこと









今年に入って4犬











こう言う気持ちは
老犬持ったひとにはセツジツ痛いですね



ハリちゃん元気?















おととい
お水を飲まなくなったので 焦りました

でも大丈夫
今日は普通に元気です










キュリ家の思い出作りにプチバカンスしてきます

ではでは
もはや恒例?早めの週末 


良い週末を~楽しんでくださいね~ アデュ







チャンネルはそのままで ステイチューン (強制 笑






あ 言い忘れ
関東梅雨あけた! 笑
















Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1413-4fc88167
