愉快なテリアたち カ~スカと伊勢海老と私 ( Yシャツいる?
ィェィ








090713_0.jpg






前から気になってた掃除機
しかも 半額




とうとう やっちまったか!
090713_0b.jpg
効果のほどは・・・




まだ開けてません 笑











@コストコ


クーポンしっかり握り締め
090713_20.jpg







シュリンプペンネファンの皆様へ
この商品は終わった疑惑浮上




だって
新しいペンネが出てましたから
090713_21.jpg





今回のお買物
090713_22.jpg
知人に頼まれた クーポンdeビオレU(2L)@997円
を買いがてら・・・



メイン目的の
クーポンdeロールウエハース @スーパーより500円安い
090713_22b.jpg





ソーセージの皮が届いたので
090713_23a.jpg

ブロック カルビブタを買い
090713_23b.jpg
カットしてるのが無かったの 涙

でも
フードプロセッサに掛けるから同じ感あり 笑


今週のクーポン
090713_24.jpg
ダウニーいっとく?






















そして




携帯写真の設定大きさ間違っちゃったよ~~ 涙
ブロガーとして失態 ( ってか携帯でやっつけるな?



ホテルスプリングス幕張 翠嵐
090713_1.jpg
(クーポンあったみたいよ~)



久しぶりのナフキンがあるディナーで
090713_2.jpg
顔拭いちゃうところだったよ ( おやじ化 笑



カンパイ~~で写真撮ってるのは
私たちだけで ( ここはオバサンが憑依
090713_3.jpg






前菜は タラバと何か 笑
090713_4b.jpg





私は海老さえあれば幸せ
090713_5a.jpg

090713_5b.jpg

090713_5c.jpg

090713_5d.jpg


伊勢海老 大海老 伊勢海老 大海老
         伊勢海老 大海老 伊勢海老 大海老



伊勢海老
みんなで12匹は食べました









散々食べて飽きてきたのか

しまいに誰かが
「大きくて噛み切れないよ」って 文句いい始めたり 笑


伊勢海老様に何言うの










残念なのが

伊勢海老4種類のうち3種類しか食べられなくて
1種類残してしまったこと 笑

次回へ繰越





お口直しに ( とどめ 笑
090713_5e.jpg


はぁ 美味しかった


海老食べ過ぎて
次の日 海老の目になりました ( から揚げにされちゃうッ











そして いろいろ



割引券持って手芸屋さんへ
090713_82.jpg

キラキラとワタワタ
090713_83.jpg
足りない材料が揃いました
今週完成予定 ( 乞うご期待しないでね 笑











フラワーレメディしたいの
090713_90.jpg
この犬の本欲しいのですが廃盤で 涙

レメディで気分が良くなるのなら
そうさせてあげたい

家族ぐるみで 笑






エッセンス自体も中々お店で取扱がなく
近くのロフトに売ってるそうだけど ど~かな

ネットで買う前に
実際に嗅いでみたいなぁ~と思うのですが



憧れのノーリード
090713_91.jpg
相変わらず
呼んでも来ません

たぶん お耳が聞こえないせい 
そ~に決まってる 笑






















先週からドハマリ中 @あんかけ固焼きそば
090713_80.jpg

090713_81.jpg


鍋食い






では今週も張り切っていってらっしゃい  ( お前もな?













これ ど~思います?
090713_92.jpg








Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1412-d57747a0
