愉快なテリアたち 出来た!
ィェィ





2009.07.09 10:00  出来た!








ネタが!!  ネタかいッ



















ブりちゃん: 「ままちゃんがネタ作れって うるさいの」
090709_0.jpg

チュ: ||||||ダルぃーーーーー||||||
090709_40.jpg



手伝ってくれないのかい


ンも
家族の協力があってのブログでしょ!












じゃいい
もうウチには犬いません

犬ブログ 「完」








もうこれからは 
ソーセージブログにする


「愉快なソーセージたち」









店長!シソのオーダー入りました~
はい よろこんで~



090709_10.jpg


枝豆も
090709_11.jpg
って 入れすぎじゃない



いいの いいの






むにゅ~~~~ たまらない
090709_12.jpg
楽しい~~~~







アクシデント発生

詰まったよ
090709_13.jpg

枝豆まるまる入れたものだから
筒の穴に枝豆引っかかっちゃった 笑



太いのにチェンジ Yes!you can ( 自分でやりなさいよ?
090709_14.jpg





できた
090709_15.jpg








今回は

タコ糸縛るメイドが
むにゅ~の係りをしたいといい放ち 

逃走してしまった為 笑
縛りませんでした
090709_16.jpg



相変わらず 破けてて
090709_17.jpg
この破け具合にも 熟練の技光る ( 早くも職人気取り



090709_18.jpg









I need 羊腸ーーーーーーーーーー!!



どこかのブログ情報で
ハンズで売ってるって・・・

でも ららぽのハンズには無かったの
渋谷のハンズには きっとあるのね・・・




でも 渋谷は
マンバが住んでて 可愛いコは食われるって・・・

キュリ 行けな~~い ( 妄想中 邪魔しないで





カルフールあたりに売ってるかな




羊腸がないと 
次の作品が作れません





















チューちゃん
やっぱりお手伝いする気になった?



「このまつ毛でも撮れば~」
090709_30.jpg

「写真は
右目ピント はい!パーーーンで この角度から撮るんでつ」
090709_31.jpg









・・・ うーーん

















可愛いーーーーーー
090709_80.jpg
                                   作りたい~~~~
中身は紅茶
こんなの作れるんだね~~ 















ね 知ってましたか?

七夕しかも満月
今年の7月7日は絶好調だったらしい

もうこんな日は生きてるうちには来ないんだって
だったら 早く教えなさいよ?




短冊にお願い事書いて
月に向かっておしおきよ~~~





・・・ あ ゴホンゴホン ・・・つい





お月様に向かって
短冊つけた笹を振ると お願い事が叶うんだって




もちろんやりましたよ~
090709_1.jpg
・・・うららちゃんチが ( もうなんでも人任せ 笑


これで キュリ家は安泰
何買おうかしら 笑



















なぜに余るの
090709_90.jpg
毎年の定期積立










会員10% 更に20%おっふ~~~~
090709_32.jpg














こまかいネタ盛りのやっつけでごめんなさい・・・





今週末は ビバ3連休!!

と 思ったら再来週じゃない

また 一週間間違ってました ( しょっちゅう











最後に


今日オープン
あみアウトレットモール
行きたいーーーーーーーーーー!!


と 叫びながら  また来週
















Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1411-10690228
