愉快なテリアたち 調子込むと たかこにコストコ
ィェィ






いっぽんイッといた
090704_1.jpg






@ソーセージ作り



羊腸 塩抜きして
090704_2.jpg



材料 まずブタカルビで
090704_3.jpg



と 思ったら
冷凍溶かしたら ブタこまだった
090704_4.jpg

ま いっか ( まいど






練って
090704_5.jpg





大変だったのが
筒に腸を始めに入れるとき

薄いから中々腸が開いてくれず
090704_6a.jpg

入っちゃえば簡単
090704_6b.jpg






ソーセージメーカーにタネを入れて
090704_7.jpg






そして
ここからが楽しいとこで



むにゅ~~~~
090704_0.jpg


腸仕込むとき調子込むと 笑
破裂します
090704_8a.jpg

ほどほどに





090704_8b.jpg





そして
たこ糸で縛る
090704_8c.jpg


じゃがじゃん
090704_8d.jpg








腸がまだ かなり余ってる
4m全部塩抜きしちゃったから



第2弾 辛バージョン
090704_9a.jpg

鳥もも肉で
090704_9b.jpg


数珠
090704_9c.jpg

面倒になってきて
しまいに普通に・・・
090704_9d.jpg





とりいそぎ 試食
090704_11.jpg

皮がむにゅむにゅする









そしたら

レシピちゃんと 読んでないものだから
手順飛ばしてました ( さっそく調子込む 笑



茹でて
そのあと 氷で〆る
090704_12a.jpg

そしたら
パリパリになるみたい
090704_12b.jpg

090704_12c.jpg


まだ 研究の余地はありそうですが
なかなか まいぅ

いんじゃないのぉ~





あ そうそう

歯ごたえ感 大好きキュリ
レンコン入れてみたよ

次は枝豆いれてみる ( どんどん怪しい方へ







そして



戦士さん
前回の食べてないので チーズケーキ再チャレで
090704_13a.jpg




思ったら クリームチーズないじゃない



なので プリンに
090704_13b.jpg

090704_13c.jpg
業務連絡:プリンカップ捨てないでね~ 今度回収します



すごいお菓子作れそうに言ってるけど

まだ
たかこしか作ったことないですから 笑







待ってるうち 寝ちゃった
090704_10a.jpg

いき倒れ・・・
090704_10b.jpg

むくッ 「起きてまつよ
090704_10c.jpg


家庭内野良
090704_10d.jpg
だれか 捕獲しちゃって












||||||| どよ~ん||||||  ハナミズたれたれブリちゃん
090704_20.jpg
首がすごくなる前に ちょっとやっときました
やったあとの写真なし 笑









センターオブジアースとパコの魔法の絵本
090704_30.jpg



お客さんが来ない日は
すこし良い目のお肉で 笑
090704_31.jpg

BBQ~~!!






なんて 思ったら・・・
炭がないじゃない!!


お客さんの 呪いか怨念か






仕方ないので
じみ~~に ジミギスカン
090704_32a.jpg

収穫野菜で
090704_32b.jpg


090704_34a.jpg

作ったソーセージも 入れて♪
090704_34b.jpg



家の中でカート使う練習
090704_33a.jpg
せっかく買ったんだから使ってくださいよ




意味なく 記念撮影は恒例で
090704_33b.jpg




はい いただきま~~す



チューちゃん
いつも私のヒザの上にアゴ乗っけて待ってます
090704_35.jpg
戦士さんはチューちゃんと イス半分コで 笑


女系家族だから仕方ないっしょ















もうちょっと やっつけさせて 笑







@コストコ
会員更新してきました


うわさの更新たまご
090704_90d.jpg




たまごの売り場に
「更新たまごはレジにあります」って書いてるでしょ

ずぅ~~~と
すごいたまご レジで受け渡しと思ってました



分かりました
会員更新するとたまごもらえる

「更新たまご」とは そのことだったみたい ( あら みんな知ってた?







チョコレートプリッチェルが入ってるアイス
090704_90a.jpg
( やっと みつけたよ~ )


090704_90b.jpg
シリアルと        アップルマンゴージュース() ネクター系苦手


ワイアーのオシリと比べても ( 分かるかいッ
090704_90c.jpg
これで600円ちょっとだから かなりオトク




結局 クルクルは買わず
「しばらく遊べる」と言うアドバイスに悩みつつ




んで クーポンでティファールのアイロンあったので
買ったら~ と

コードレスじゃなきゃイヤっ!! だそうです  戦士さん 笑









こんな 3日間でした



では また来週?












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1410-6ad05861
