愉快なテリアたち 学校の連絡網より早いよ
ィェィ





腸!!
090701_0A.jpg
ようやく ソーセージ作れる
いかにも作れるかの様にいい放つ


でも初めてですから~




そんな時に限って
090701_0B.jpg
ソーセージが届いたり




そんな中



「なんでつか なんでつか」 ザワザワ
090701_1.jpg


                              !!
090701_2.jpg



魔法のバッグ!!ィェィ



最近ちまたで流行ってる?






「カンちゃんに欲しいなぁ~」

って
ココロをこめて ツブヤキ書いたら 笑


カンちゃん大ファン(謝謝)のきょうこさんが
Djままにネゴしてくれて



2日後にはゲッツーーーーー ※ここで鼻ヂ

090701_3.jpg
最後の2つ



日本では
貴重なバッグなのである









んで
これが魔法のバッグ
090701_4.jpg

コテン  あ・あ・あーーー
090701_5.jpg






カンちゃんは
自力で座ってられないので倒れちゃうの


上のファスナー閉めた方がいいのかな
090701_6.jpg


どう?
「ちょっと窮屈でつ」
090701_7.jpg
手を出してるからね・・・




手をしまって                 むぐぐ なんか爆笑
090701_8.jpg







それが・・・






居心地確かめてるの?
090701_9a.jpg
顔を何回も出したり引っ込めたりしてるの 笑





んで
コテン 笑
090701_9b.jpg
東京土産のひよこみたい




                   不思議そうに見るチューちゃん
090701_10c.jpg

ブリが来ると・・・ シュポ 隠れちゃった 笑
090701_10d.jpg






キャリーにしても シュポ シュポ 笑
090701_11.jpg
なんだか嬉しそう



「ブリちゃんも入りたいでつ~~」
090701_12.jpg












ブリちゃんにはぜんぜんムリだからっ やめてね
090701_13.jpg




チューちゃんが入ると・・・
090701_14a.jpg

090701_14b.jpg
ニコニコ 居心地良さそうなのね


パンパンなんですが
090701_15.jpg
「東京名物ひよこは いらんかね~」キッ

9kgには厳し?





なにが魔法かと言うと

なんでも
このバッグに入れると犬が魔法にかかるらしい ( ぜんぜん答えになってないってば 笑


実証見聞







キャリーにしても
なぜかそんなに肩に負担かからないし 
広げれば ガドラーになるしね


カンちゃん ニコニコ気に入ってくれたのでよかった












そして
次の日



本来ならもうないハズの
ラス①在庫のベッドも届く ( どんだけベッド好き


運良くゲッツーーーー090701_20.jpg

ブリちゃんは ど~見てもムリ 残念
090701_21.jpg




これもカンちゃん用
090701_22.jpg
「ありがとでつ」









でも
ワナを仕掛けてみた
090701_23a.jpg

アハハハハ~ 引っかかったよ~
090701_23b.jpg
やっぱり ど~みても苦しい 笑







「なんででつかーーーーーーー
090701_24a.jpg
と 逆ギレてみた


が 発見

090701_24b.jpg



タグLOVEブリちゃん
090701_24c.jpg

あぶないあぶない
タグは切らないといけないのであった


ムシって
また ミステリーサークル作ったら困るものね~





よゐコは真似しましょう






いろいろとありがとうございました
カンちゃん 親切なお友達がたくさん居て幸せです

これからも快適おばばライフ応援してね





ではまた来週
チャンネルはそのままで









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1409-a8ea206a
