愉快なテリアたち 出腸 トツゲキ!! 
ィェィ






いっぽんイッとく?

090626_0.jpg





ソーセージキット ゲッツーーーー
090626_1a.jpg

なかなか
好みのソーセージがないので 作ってみる


って
自分で好みの作れるのか 激しく謎




まずブリーから 笑
090626_1b.jpg



ソーセージの皮になる腸は
まだないんですけどね~  ( どこまでもハンパな自分LOVE 笑 

















戦士さんは出腸 いや 出張で
どこかへ行ってしまった






時間はたっぷり


こんなの作ってみたり
090626_2.jpg



たかこしてみたり
090626_3a.jpg

チーズケーキにチャレンジ
090626_4.jpg
冷ましてたら 半分になっちゃったよ



大好き生クリーム作って
090626_5.jpg

キレイに舐めて 笑







さぁ~ 


となりのごはん トツゲキーーーーーーーーーー








「いらっしゃい」
090626_10a.jpg

「いらっしゃい」
090626_10b.jpg

「いらっしゃい」
090626_10c.jpg

「キャハハ おばさんみたいでつね」
090626_10d.jpg









090626_11.jpg

今日のとなりのランチ
090626_12.jpg

090626_13.jpg


と デザート
090626_14.jpg


おいしいね~



でもこの家では 
席を立つと 犬が食べていいと言う合図らしく

イスに登られて

なんども
食べられてしまった




取られてなるものか!! ( 必死

しまいに
さっそく取りに来た犬を 


|||||||| 投げ飛ばしてしまった |||||||| 


犬と同じレベルだった自分にザンゲ













090626_15a.jpg

「あ・あ・あ・あ・あ・あ
090626_15b.jpg




うそうそ
これは 1頭ヒートの犬がいるから 噴射したの


ヒートの血ですからね~~ ( と 念をおしておく



投げ飛ばしたのは本当だけど 笑



キュリには[キ]をつけろ
















犬にもごゴハン
090626_16a.jpg
飼い主曰く「ハウスで食べさせてるの」 笑


090626_16b.jpg
おこぼれ頂戴 コバンザメ











んで
トツゲキ となりの晩ご飯
090626_20.jpg


メインディッシュ ( あくまでも 世界は自分中心に回る
090626_21.jpg
キュリ作チーズケーキ



チーズケーキみたい




でも ちょっと研究が必要
「犬のパン屋さん」の方がおいしかった・・・

負けないぞッ ( なにが!笑










お疲れカンちゃん
090626_22.jpg
自分チの方が落ち着くみたいで
戻ってきたとたん グーグーでした




カンちゃん: 「お洋服に ンコしてごめんなさいでつ」ムニャムニャムニャ
090626_23.jpg


お洗濯までしてもらったよ 笑


お邪魔しました
よく出来た おとなりさんでした ( 合格









亭主元気で留守がいい ( だれ そんなこと言うの








では また来週










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1407-89e05882
