愉快なテリアたち コツコツ &流行ってるなら
ィェィ







毎日の日課 
コツコツ頑張ってますッ




090624_0b.jpg


電話番号下4ケタで ゲッツーーー

でも
0000番ってあり得るの?






じゃがじゃがじゃ~~ん


うちはメロンだよ ふっ
090624_1a.jpg





なんだか
チマタで流行ってるみたいです

ネット被り






チューちゃん
090624_1.jpg

ブリちゃん
090624_3.jpg





あまり引っ張り過ぎると
目が釣っちゃいますけどね~~

チューちゃん
090624_6.jpg

ブリちゃん
090624_2.jpg

二人合わせてネッターズ
090624_4.jpg
って ネット1つ無いわ 笑



カンちゃんは美白で目立たず ( 予選落ち
090624_5.jpg









ネット被らなくても
出来る犬もいますけどね~~
090624_7.jpg
「アタチは自前でつ」キッ



答え: ブリをウザがる目でした ( いつから問題だったの 笑
090624_8.jpg








明日から
ネット被りネタ多発だね

まず メロン買ってこないと 笑

















カンちゃんご飯のトッピング
090624_10.jpg
大量作って冷凍です
それでも一週間分位かな~


普通盛りのフードとあげます
どんだけ食べるの





爆睡
090624_13.jpg

「もうご飯でつか ムニャムニャ」
090624_14.jpg




いくら食べても太らないの~
って 相談したら

カンちゃんサポーターから
酵素とやらを頂きました~~
090624_11.jpg

消化を助けてくれるそうです



こんなかわいい切手
090624_12.jpg
もったいない~~

・・・作ろうかな














今日は雨

ドライブぅ~と思ったけど 笑




おとなしく自宅待機で

食われたカンちゃんを治療したり
090624_20.jpg
あらヤダ こんなところに戦士さんのズラ


新作作ったり・・・
お片づけをしたり・・・



しようかな ( かな?笑










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1406-43bdbebb
