愉快なテリアたち 近頃のヤッツケと たかこ
ィェィ






100カロリーパック
新発売 オレオ thin crisps
090619_0.jpg

味はど~かな~

って
食べてから書きなさいよ?






ブリちゃん 床屋さんへゆく
090619_80.jpg


「シャンプーイヤなんでつ」
090619_81.jpg




その間の暇つぶし
生パスタにハマりつつ
090619_82A.jpg

ドリンクバーで入り浸り ( 必須
090619_82b.jpg



いつも混雑してるから 気になって
行って見ました @JOSHIN電器アウトレット
090619_82c.jpg
500円で電動ネイルスリスリマシーン買ったよ

割と好き @お宝探偵団
090619_82d.jpg






んで
こんなになりました♪
090619_83.jpg

090619_83b.jpg

足毛も ふかふか
090619_83c.jpg

シッポもダイエット
090619_83d.jpg














んで

新橋ったら リーマン
090619_70.jpg

リーマン集めて 今後の永田町について語りました
090619_71.jpg



090619_72.jpg














そして


いつもは出張訓練ですが

今回はフィールドでした
フィールドでの訓練は 数ヶ月ぶりで2回目



クリビツでした


前回とぜんぜん違って

いのしし走りヤッホーもなく
先生がボールを投げて他の犬を遊ばせて誘惑しても
ブリちゃんは混じることもなく・・・ 


ってか
みんなの走りに付いていけないから疑惑多々 笑










呼び戻しも出来た
画期的 キュリ犬にはあり得ない




「これはワナでつ」アワアワ
なにか 嫌~~な雰囲気を感じたのか





ドッグラン禁止してる甲斐あり
ブリちゃん的 よく出来ました
090619_90.jpg
                        「疲れたでつ」


その帰りに
修理に出してたカメラを引き取り

お帰りなさいませ
090619_91.jpg

画伯どうなる




















カンちゃん 倒れたり 笑
090619_92.jpg


ランチしたり
090619_50.jpg

またパイナップルに止めて @カルフール
090619_51.jpg

パン買ったり
090619_52.jpg








に怯えるチューちゃん 
090619_60.jpg

怖いのは チューちゃんの顔だった 笑


残り2犬はこんな調子で 笑
090619_61.jpg
まったり~~





















あんまり暇人してるから?
遊びに来てくれました
090619_102.jpg



なら
たかこ頑張る!!
090619_101.jpg



精一杯
090619_103a.jpg






デザート
ブルーベリー味にしてみました
090619_103b.jpg

まだロールケーキしか作れない
それでも レシピみて必死

090619_103c.jpg



やっぱり
二回目ともなると調子こきました

一回目の方が美味しかった・・・

と 言うことは
三回目は・・・ ないでしょう  ( 終了 笑




レシピ上 2本焼けるので
1つお裾分けで ( ムリヤリ感たっぷり 笑
090619_103d.jpg











食後の運動

090619_104a.jpg

もう ブリちゃん大喜び
090619_104b.jpg
だって 久々遊んでくれるお友達なんだもの 笑



大抵
完全無視かウザがられの 嫌われブリ子













お耳の匂い嗅ぎに耐え
090619_104c.jpg

お目めの匂い嗅ぎに耐え
090619_104d.jpg





「じゃ~ 今度はブリちゃんの番でつよ~
            空とぶジュータンごっこするでつよ~」
090619_104d2.jpg









チューちゃん                            「
090619_104e1.jpg

                                  「ウルサイ
090619_104e2.jpg


あ~ おっかないおっかない







平日は暇人なので 助かりました 笑
また遊びに来てください





楽しそうに遊んだブリちゃん 爆睡
090619_106.jpg
よかったね









はなまるでやってた
にんにくポン酢のドレッシング」 レシピ
090619_107.gif


090619_105.jpg
好評だったよ~
試しにいかがなものでしょ~










ではでは
今週最終日 張り切って

また来週 良い週末を~
















Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1404-63efdde0
