愉快なテリアたち サザエさん症候群
ィェィ





2009.06.15 11:00  サザエさん症候群



しまったーーーーーーー

090615_0.jpg
手芸屋さん
昨日までだったーーーーーー



ラグフッキングとやらをやりたいの








お隣さんのぺンキが飛んできて
車がプチドット柄になったよ~

090615_1.jpg

プチダルメシアンも飼ってます?
090615_2.jpg






弁償してくれるそうです
親切なお隣さん♪



見積もり頂きに
ディラー行ってきました


キョロキョロ     キョロキョロ
090615_3.jpg

090615_4.jpg



落ち着きないブリちゃん
少しジッとしてて    「はいでつ
090615_5.jpg






車全体にプチプチ

ボディも窓ガラスも
ぜ~~んぶコーティングしなおし だそうで・・・




目ン玉飛び出たよ

090615_6b.gif


















そして



ゴミ処理場行ってきました
090615_10.jpg

090615_10b.jpg

「とうとう ウバ捨て山でつか」
090615_11.jpg

粗大ごみすてるんだよ 笑
090615_12.jpg

持ち込むと安い情報キャッチ
50kg 750円でした











そして


ホームセンター
090615_20.jpg

小さいケーキ焼き皿買ってきました
090615_21.jpg

前回 器が大きすぎたので
パウンドケーキの生地量が少なくて ヘラヘラでしたからねぇ




犬フックも買いました
090615_22.jpg



ぽつ~~ん
090615_23.jpg
どんだけ居るの 笑















さっそく 取り付け
090615_24.jpg

あ~ ネジが入っていかないよ
下に硬いのがあるのかな
090615_25a.jpg


場所変えて・・・



あ~ また失敗ですよ 笑
090615_25c.jpg






そ~こ~してたら

隣でチューちゃんは
TVの下にたまごちゃん発見して

ホリホリホリ
090615_26a.jpg

「それ ブリちゃんのでつからね
090615_26b.jpg









まぁ なんとかなんとか出来ました
090615_27.jpg




逆サイドにも
090615_28.jpg

「ところでこれは誰繋ぐでつか」
090615_29.jpg











畑か雑草か分からないですが
090615_30.jpg
いい加減で育ってます

葉レタスの食べるタイミングが分からず
放置です 笑


カボチャ 瀕死 笑
090615_31b.jpg




090615_31.jpg



昨年の種が巻き散らかって
勝手に育つ マリーゴールド
090615_32.jpg




雑草を抜きぬき




畑を守れ
090615_33a.jpg


「誰か むしっちゃうでつか? イケナイコでつ」
090615_33b.jpg


「・・・・・・・・・」












お昼ごはん

せっかくだから
採りたてナスを入れました
090615_34b.jpg

採りたてバジルもイッとく?
090615_34a.jpg







欲しい目し過ぎたかしら 笑
頂いたソーセージも いっしょに
090615_33c.jpg

090615_33d.jpg


危なかったんです
保冷剤かと思って捨てるところでした
090615_33e.jpg







いただきます
090615_33f.jpg


まいぅ  (ソーセージ 笑
















そして

カンちゃんの床屋さん
090615_40.jpg

相変わらず
後ろでチューちゃんが警備してます ( 寝ながら 笑
090615_41.jpg




「サッパリしたでつ」
090615_42.jpg


床屋さんあとは 毎度ボディチェックが激しい2犬
090615_43.jpg
                                   「イヤなんでつ・・・」








おなかもサッパリ
090615_44.jpg
面白いの
おっぱいの下にホクロがシンクロであるんだよ~

















おまけ

ハーブにハマる
090615_99.jpg

ミントって いろんなミントがあるんですね



他に
パイナップルミントとか オレンジミントとか・・・










今週末は

貯まりまくった家のやらなきゃいけないコト
必死でこなしました

晴れれば 家にジッとしてられないキュリ家
またいつやれるか分からないですから 笑








サザエさん症候群:

週末が楽しいから
サザエさんが始まる時間頃から段々と 月曜日が近づくにつれブルーになること ・・・らしい


目下 真っ青
目の下 真っ黒 |||||













Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1403-ac0a0ef7
