愉快なテリアたち いい立ち??
ィェィ





2005.02.14 08:22  いい立ち??
20050214075214.jpg


~9年前 10ヶ月ころ~
秋、北の国は雪が降りつつある季節
この頃は北海道に住んでいました 
とても楽しかったな~ 田舎で(笑)
いつも牧草畑や永遠続く感じの河川敷で思いっきり走らせて
カンデューも楽しそうでした

興味いっぱいでひとりであちこち行っちゃうから心配なので
カンデューはいつも鈴を付けてました 家の中でもね
前の家で... 鈴の音がする むむ?? 見ると
2階のベランダの柵からすり抜けて屋根の端っこギリギリの
ところに立って外眺めてたんです
ヒーー 落ちる! ってヒヤヒヤでした 
高いところ平気なんですよね..でも洗濯機の上は怖いんです(笑)




20050214081157.jpg

「ひ~ん ママどこ~」
...こんな猛ダッシュで走って探すから見つかるわけがない
探し方違うんじゃないのか? 警察犬には絶対なれないさ




かくれんぼをして私が草むらに隠れるとカンデューは
犬のクセに私を探し出せず、しまいにキュンキュン泣いてるし..
仕方ないから「ココだよ」と、ちょっと合図を出してあげると
ようやく私を見つけ出すともうピョンぴょんピョ~ンとジャンプし
何ヶ月も会ってないかのように喜ぶ 
オーバーなんだから♪と、私も喜ぶ










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/14-4c3152be
