愉快なテリアたち ビバ!14歳 ガツガツ行こう!
ィェィ






  カンちゃん
14歳オメデトーーー


090602_0.jpg
(炎上)

うれしいなぁ うれしいなぁ



基本 キュリ家では誕生日はお祝いしません

初めてお祝いしました (自力で 笑
本当にめでたいし有難いから





チャクちゃんぱぱ
美味しかったです~~~

@いぬのパン屋さん



カンちゃんと一緒に14年経ちました

あ~あの頃は キュリも若かったな~ 
4歳だっけ? ゴホンゴホン








キャンドル
意外に溶けが早くて

地味~に 解けたのを取ってます 笑
090602_1.jpg





一気に みんなもお誕生日 笑
090602_2.jpg



「イタダキでつ~~」
090602_3.jpg
ガツガツ ガツガツ


チューちゃん 一気食い ペロッ
「うめッ」
090602_4.jpg




「なんでブリちゃんだけマテするでつか」
090602_5.jpg

ぺろッ
090602_6.jpg
「イリュージョンでつね」














そして
お誕生日の記念に 病院へ 笑


                                            るん♪
090602_10.jpg

カンちゃんを見て 逆に怯える2犬
090602_11.jpg



狂犬病とフィラリアの検査してきました


狂犬病注射
カンちゃんもした方がいいと先生が言うので
一本いっときました 




ブリちゃんのフィラリアの薬
21.5kgを超えると高くなるので

サバ読んどきました
少~~し リードで首釣っといた 笑




「ブリちゃん ちっちゃいベッドにも寝れるのに おかしいでつね」
090602_12.jpg









んで
大好きホームセンターへ


リビング
カンちゃんカー走りやすいように
090602_14b.jpg

なかなか いいのがありませんね

やっと 作ったスリングデビュ
・・・重いです ムリ










んで
今日は絶好調の日

いい方角に 宝くじを♪
090602_13b.jpg
一攫千金 どっぷり夢みてます


まず
家の前の土地を買って お家建替えて~
山にお家買って~
戦士さんは引き続き お仕事して~ 笑

果てしなく野望は続く・・・


いつ 当たるの










んで
ついでにペットエコ ぶらぶら


                                   !!
090602_13.jpg
やられタ~!














そして 夜~~
090602_20B.jpg





今日はやっぱり
絶好調の日

すごいよ
お寿司に連れて行ってもらいました

回らないお寿司もあるんだね 笑



090602_23.jpg

090602_24.jpg




つぶLOVE
でも品切れ


ツブツブツブツブツブツブツ・・・

って 言ってたら

他の支店から 
わざわざ持ってきてくれました 

ヤッホ~
090602_21.jpg

赤貝にあわび
090602_22.jpg



あ~ おいしかった♪
ごちそうさまでした (拝んどこ






・・・実は
お寿司の前に・・・焼肉も ごにょごにょごにょ
090602_25.jpg
ランチですけどねぇ

このビール メルマガ会員で一杯プレゼントなの♪
頂くしかないでしょッ


ってか どんだけ食べるの!




















こんなのあったよ~
ハラペーニョのオリーブオイル
090602_50.jpg
辛いのLOVE
















Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1398-53d88da3
