愉快なテリアたち いただきもので凌ぐブログ [号外]
ィェィ





このまま週末突入と思いましたが

ステキな写真頂いたので
見せびらかしてから 週末にすることにしました




銀父さんから

応援隊チャクちゃん と 真剣モードのカンちゃん
090529b_0.jpg
@出来立てホカホカの newカンちゃんカー試乗





ニコニコ カンちゃん
090529b_1.jpg
@初日 計測用の車椅子試乗の時










ビバドヴェヘ家より @幼稚園


ブリちゃん走る!
090529b_4.jpg

足ヤバッ 細ッ
そろそろ毛伸ばそう






ブリパンチしてあげたよ ( オシリはダメッ
090529b_3.jpg



あたまが七福神みたい 笑 
誰?
090529b_5.jpg














@おまけ

ブリちゃん来たて
すでに2犬より大きかったよ
090529b_2.jpg
目つき悪いブリちゃん 
チューちゃんの真似しちゃだめ






ではでは
本当に また来週~









Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1397-c9f8d074
