愉快なテリアたち そして らんらん (はい本番ッ)
ィェィ





壊れてるので

引き続き絵日記で

090527_0.gif
(足に犬の喜びと躍動感を持たせてみました 笑)









携帯カメラで頑張りました





早々元気に遊んでます
090527_1.jpg


090527_1b.jpg

シャーーーー
090527_1c.jpg



って してたら

大変!!


あっちから こっちから

「茶黒来てるぜーーーー」  
         「やっちまおうぜーーーーー」
 

  


10犬くらい集まって
袋ただきされるチューちゃん

いっち団結する白黒茶犬 ステキ 笑



「シャーーーーーーーーーー」
090527_1d.jpg

1対10でも
負ける気しないチューちゃん 笑  (やる気まんまん


ダッコで捕獲







自己紹介
090527_2.jpg
うぃ~ス 夜露死苦





萌え
090527_3.jpg

焼き方してるパパの側でハチ公ゾロ君
090527_4.jpg
ホッカムリされ傘さされ
みんなに遊ばれる

もう 松之郷戻れない姿だね 笑



美味しそうなのもらったよ~
090527_5.jpg









090527_10.jpg
ブリちゃん退屈?

な、ところにy先生登場 
090527_11.jpg
まゆげの作り方教えてもらいました


ど?  って こっち側はまだやってもらってなかった 笑
090527_13.jpg

掴みはオッケ
コツは分かりました





はい次の方~ ちゃんと並んでくださいね~
090527_12.jpg


おお~
090527_14a.jpg

090527_14b.jpg

ありがとうございました
次回は毛全開maxで行くねッ 笑








ボーーー
090527_15a.jpg
っと してるところ申しわけないけど


もうひと仕事




じゃん  ばかウケ
090527_15b.jpg
んも なんでも似合っちゃうブリちゃん







サツマイモをいたく気に入ったブリちゃん
090527_16.jpg
ピトッ

訓練でも
こんなにピトッてついてくれればいいんだけどねぇ...











次は運動会始めま~~す お集まり下さ~~い


おたまにボール乗せて落とさないように走る
(おまたじゃないよ~~)



ブリちゃん頑張る!
090527_20.jpg

090527_21.jpg

いい感じ
でも インチキで失格 笑



チューちゃんも出たよ
090527_22.jpg
もう アッチにダーーー こっちにダーーーーで






次はマテゲーム (結構得意
090527_23.jpg

で~も~

ダーーーーーー


「おいもチョーダイ♪」 ピトッ
090527_24.jpg


これぞ 食い気に走る   



まっ いっか 笑










匂い嗅いでも嗅がせるな
の、チューちゃん
090527_50.jpg


090527_51.jpg

090527_52.jpg
よかったね お友達できて 笑













幼稚園ダンス
うなぎのじゅもん (宿題





園長先生たちのデモ ( うT いいな♪ 食いつきそっち 笑
090527_79.jpg


宿題 頑張る 










パパラッチャー
090527_80.jpg


早く早くぅ~~ 写真撮るよ~
090527_81.jpg

                           爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑
090527_82.jpg



パチリ
090527_83.jpg
よゐコの38園児



んも
 
こんなに集まってくれてありがとう
カンちゃんのお誕生日に・・・




え~~ 違うの~~










お日柄もよく
ハリちゃんとカンちゃんの結婚式にお集まり・・・・

090527_84.jpg
1995年生



え~~ 違うの~~




って 一体なんの集まり 笑







雨もあがり
カンちゃん号繰り出す
090527_85.jpg
チャクちゃんパパ
すっかりカンちゃんパパになってました 笑

親切にしてくれてアリガト





カンちゃん号は 
まだまだリハビリが必要だけど

とっても嬉しそうに 気分はランランしてました


よかったね カンちゃん










ブリちゃんより
ぜんぜん訓練出来るア君
090527_86a.jpg

体が斜め
そんなにブリちゃんのこと嫌がらなくても 笑
090527_86b.jpg
でっかいけど ワイアーなの ( 言い切る






で パパさんたちに
壊れたカメラを見てもらいました (アリガトございます
090527_90a.jpg

が 原因分からず








そんな こんなで
幼稚園は閉園


みなさん ありがとうございました
楽しかったです



またよろしくどぞ~~











せっかくだから @御殿場アウトレット
090527_90.jpg

せっかくだから?
090527_91.jpg




キャノンもあるって聞いてたので
壊れたカメラ 見てもらおう (ラッキ

と 思いきや
金タク ニコンでした











たまごちゃん もらったよ~ ( アリガト~
090527_92.jpg

ハグハグ ハグハグ
090527_93.jpg



大好きなたまごちゃん握り締めて?
090527_94.jpg
楽しかったね オヤスミ








以上。
長いの~~見てくれて謝謝










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1395-48d25f75
