愉快なテリアたち らんらんとらんらんとらんらん
ィェィ





090529_0A.jpg

            !!
090529_0b.jpg








プティシアン
090529_1.jpg


お着物着たカンちゃん
「あ~れ~ アタチをど~にでもしてでつ~」 乱乱♪
090529_2.jpg

「あなたは初めてね」                       「あのぉ ボク・・・ごにょごにょごにょ」ポッ
090529_3.jpg











そんなことをしに来たわけではなくて



カンちゃん号納車

調整して頂いて
090529_10.jpg













YEAH~~~!!



ランラン♪
090529_12.jpg

ダーーーーーーーーー
090529_11.jpg


やっぱり
行きたいところは草むらで
090529_13.jpg

いっしょにお散歩♪   (ムリヤリ感 め~いっぱいアリ 笑
090529_14.jpg


ちょっとだけだったけど・・・
疲れちゃったね
090529_15.jpg

少しずつ リハビリしようね







090529_16a.jpg

またお裾わけいただいちゃった
090529_16b.jpg

「ごちそうさまでつ♪」
090529_16c.jpg




また付き添いしてくれてアリガト

次は
爆走しすぎて修理するときに~






車椅子
他のメーカーも試乗しましたが

いちばん軽い(5~600g)し、カンちゃんの体に合った
ポチの車イスでお願いしました




車椅子のらんらん会もあるんだって~
楽しみ~~♪













んで
プティシアンに行く前に・・・


せっかくだから 笑 
初めて@カ~スカ川崎
090529_30.jpg


幕張とは違うものがあって新鮮





と 思いましたが
配置が違うせいだったみたい

置いてるものは
幕張より少ないらしい情報




建物の割りに駐車場が広いし 
空いてて合格 笑











今回の 買い物

グレープジュース
090529_31.jpg

アップルタイザー系
090529_32.jpg

ぺパリッジファームの ミラノクッキー (ミント味には気をつけろッ
090529_35.jpg

油揚げ 一枚@50円
090529_34.jpg

ペーパーナプキン バウンティ
090529_33.jpg
アチコチ拭きに丈夫で便利


メンドーだから たまご30個 ( どんだけ!! ランラン
090529_36.jpg

来週あたり
キュリ家 玉子産んでます









大事件!!


大事な商売道具が!!
壊れました ()

エラー#99

ピントもシャッターも降りるけど
写せません

前からあった
電源が切れないトラブルが助長したか








「カメラは向けないで!! 魂とられるでつ」
090529_37.jpg










次から日記は
意味不明な手書きイラストいっとく? タ

090529_38.gif
キュリ画伯 ※無断転載 (するかッ












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1394-29086969
