愉快なテリアたち ピンク色が見えました ~車椅子試乗とロールケーキ
ィェィ





ようやく
材料揃って・・・
090519_0.jpg

そして 冷蔵庫にしまう 笑




今週の宿題
ロールケーキに初挑戦  ( 出来るのぉ~~







再開
090519_1.jpg

カンちゃんスリング 出来たッ
090519_2.jpg




090519_3.jpg
そして 
使うまもなく 洗濯へ












今日はお出かけ

カンちゃん
チョロっとカッティングして お風呂して
090519_4a.jpg

ふっかふかだよッ
090519_4b.jpg




||||| どよ~ん ||||| なカンちゃん
090519_10.jpg





この日しか予約が取れないので

仕方なく
楽しみにしていたキャンプを中止して



車椅子試乗へ @OXエンジニアリング ウィルモグ

フィッティング中
090519_11.jpg

090519_12a.jpg



しかし・・・

カンちゃんには
バランスが合わず

前に進むことが出来なくて
090519_12b.jpg

カンちゃん自信
歩けるかも♪って すごく期待しちゃったみたいで

歩けないと分かったら
キレてました




私たちも期待してたので
かなり凹む






090519_12c.jpg











で 次の試乗会へ @ポチの車椅子







と その前に

折角来たので
@グランベリーモール
090519_29a.jpg

じゅな吉さん~~ 元気ですか~~




あまり時間がないので
ジョーカーとモンベルだけ寄ってみた


あれれ Oブラジャー?
090519_29b.jpg


キュリ作
090403_16a.jpg



エアデール!
090519_29c.jpg
興奮を抑えるハーブだって~

エアデール 
そんなに興奮しないと思うけど?

モデルはチューちゃんに替えて!笑





訓練オヤツと非常食だけ
買っときました
090519_29d.jpg









で 

不安と期待で
いざ次の試乗会へ


計測&フィッティング中
090519_30.jpg


付き添いに来てくれたよ♪
090519_31.jpg
キュリが 試乗しやしないか心配で 笑


「カンちゃん 頑張れ~~」                           らんらん♪
090519_32.jpg

「歩けたでつ♪」
090519_33.jpg

みてみて
すっごい笑顔でしょ~ ウルウル

相当嬉しかったみたい 








ご存知の方 多いかと思いますが


カンちゃんは らんらん命
090519_50a.jpg
誰とも絡まず
ひたすら ひとりでらんらん 笑


ちなみに
覗きも大好き♪ 笑
090519_50b.jpg









こ~んな笑顔
久しぶりでみました  
090519_34a.jpg

090519_34.jpg



このとき 私には
ピンクのオーラが見えたんです!!

カンちゃん
嬉しい嬉しい気持ちでいっぱいだったのね




実際の車椅子はもっとシンプルでコンパクト
重さは5~600gしかないの

オーダーメイドで
カンちゃんサイズに作ってくれます

色は残念ながら
水色しかなかったけど

まあ いいよねッ
キラキラ付ければ 笑



無事に出来上がったら
また紹介させて頂きますね








で 完成車椅子はこちら





お上品
090519_34b.jpg

 カンちゃん・・・・
090519_34c.jpg
ガツガツ ガツガツ

あまりのガツガツ早くて
携帯カメラじゃ追いつきませんでした 笑







気づけば閉店時間

まだまだ話し足らなかったけど
バイバイです


付き添いアリガト♪






きづけば 何も食べてない

せっかく来たから 第2弾
よく通ってたラーメン「うえむら」@港北
090519_35.jpg




ラーメン500円 安い うまい

これは のりラーメン (毛にいいからね☆
090519_37.jpg

きゃべ玉ラーメン
090519_36.jpg

ぎょうざもうまい


イケア港北の通り沿い 近くににあるから
行ってみてください~~









カンちゃんに頂いちゃった♪ (アリガト
いっぱい食べて 元気な14歳になろうね
090519_38.jpg

さっそく朝食に  って 人間かい
090519_39.jpg


もちろん 人間も食べれます

有名だから 説明なしッ
いぬのパン屋さん







歩けたから?満足したのか

カンちゃん 
ここ数日夜鳴きしなくなりました

ストレス少し解消されたのかな














東大モトクラシ と思ってたのは私だけ?

近くに豆腐屋さんがありました
090519_40.jpg
きったないんだけどね

おから 一袋50円
090519_41.jpg

もうこれで
オカラ難民にはならないゾ




















Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1392-f33cce84
