愉快なテリアたち リニューアルかんちゃんとサツマイモ
ィェィ





カミナリ凄かったですね・・・

090508_0.jpg




今週末は いい天気ですよ~~
みなさん 楽しんでください~~




もっさり カンちゃん
090508_1.jpg

久しぶりに全身カッティング
090508_3.jpg


リニューアルしたよ
090508_2.jpg





足毛もさっぱり キュリ家のプチブーム 笑
090508_4.jpg
未確認生物みたい UMA?







090508_5.jpg

090508_6.jpg

090508_7.jpg


来月14歳
何事もなく 迎えれればいいネ

あ 来月じゃなくて今月でした 笑






最近 朝方バタバタしたり泣いたりして
ちょっと困ってます  ( 朝方はやめてくれ

これはボケだって聞きました ホントか?








足筋がもう殆どなくて
自力では立つことは出来ません

筋肉も更に弱ったせいか
ポケットに ンコどころか オシッコまで 笑

だっこした瞬間 漏らしちゃったり 
万有引力の法則かニュートンの法則か ピタゴラスの定理・・・知ってるの言ってみた 笑





このごろ めっきりダッコ魔になっちゃって

せっかく買ったカンちゃんカーも
イヤイヤ~って



目も鼻も耳も悪いので不安みたい










んで

この間試供品で頂いたシーザーを
いたく美味しそうに食べてたので


いろいろ 試しに買ってみました
090508_10.jpg

シーザーの類似品?
これはダメね 脂っぽいし不味そう
090508_11.jpg

こっちはシーザーのチャンク
090508_12.jpg





おからは カンちゃん必須
ンコが硬めになっていいんです

でも 品切れの頻度が高くて・・・



なので
まとめ買いできるように冷凍タッパ買って
090508_14.jpg





昨日から おから切れ

仕方ないので 
高野豆腐買ってみた ( どうなの?笑
090508_13.jpg





















キャンプで作ろうと思ってたけど
3日連チャンさつまいもはどうよ?な感じだったので

家で作ることにしました

さつまいもごはん
090508_20.jpg







その間 ヤツらに

090508_21.jpg


ブリちゃん ゲッツ
090508_22.jpg
チューちゃんに奪われないように
背中向けて必死

090508_23.jpg





チューちゃん 
かわいそうなので別のオモチャを・・・

って ブリちゃん食いつき早っ
090508_24.jpg


でも これは
チューちゃん大好きな 心臓摘出手術できる患者だから譲らず
090508_25.jpg
欲しそうに見るブリちゃん




仕方ないので
もう1つオモチャ出してみた

090508_26.jpg

赤いのはブリちゃんゲッツ
090508_27.jpg
毛をむしるのはやめなさい 毛は大事





チューちゃん ガシガシ
090508_28a.jpg

無事摘出成功
090508_28b.jpg







退院後の患者さんは
090508_29a.jpg

しっかり ブリちゃんにキープされ?
090508_29b.jpg



やっぱり 
最終的にはヒモが良くて
090508_29c.jpg






そんなこんなで

ホッコリ 出来ました
090508_30.jpg

炭で焼いた
焼き芋並みに美味しかったです

ちょっと芋入れすぎた感アリですけど 笑





では また来週
たのしい週末を~~












Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1388-d196f6ae
