愉快なテリアたち ネタなし (握りはOK
ィェィ





2009.04.23 10:00  ネタなし (握りはOK
犬だって個人情報あるんだから
お顔モザイクするでつよ!
090423_0.jpg

チューちゃんがモザイクすると
犯人A とか 少年A






急に暑くなったせいか
具合が悪いのか



先生訓練日

公園行く途中で 初めて
「行きたくないでつ!もう歩けないでつ!」

って 拒否ったの



訓練から戻るときも
かるくゲリPしちゃって




ブリは急に予兆もなく ダウンするから心配
090423_1.jpg









夜・・・


090423_2.jpg

元気じゃない 
090423_3.jpg
暑さのせいね
昨年はそんなに暑がりじゃなかったのに 



って 私のお昼寝まくらーーーーーーー






脳天カカト落としーーーーーー
090423_4b.jpg

バシッ
090423_4c.jpg

                               キャハハハハ
090423_4a.jpg

                                「ほよ?効かなかったでつか?」
090423_4d.jpg


「・・・・・
090423_5.jpg








一時停戦
090423_6a.jpg

                                   ふぅ
090423_6b.jpg











そだそだ
サンプル品頂いてたんだ

カンちゃん用に ・・・7歳の倍なんですけどね
090423_10.jpg

格差だね
090423_11.jpg
女フードファイター

ってか 
カンちゃん凄い食べるでしょ~ 




んで やっぱり
美味しい匂いがするのか

ハイエナが多少
090423_13a.jpg

だって こんなにこぼれてるんだもの
090423_12.jpg




「ブリちゃん ここで待ってるでつ」
090423_13b.jpg

チューちゃんは高見で監視
090423_13c.jpg


食べ終わると・・・
ハイエナ1匹
090423_14.jpg

ハイエナ2匹
090423_15.jpg









それから
暑くならないうちに・・・

日光浴  風の匂いを嗅ぐカンちゃん
090423_20.jpg
って まだ陽の光入って来ないね 笑

玄関前をデッキブラシ掛けました (玄関は お掃除大事
090423_21.jpg
ちなみに
このレンガは自作ですよ ・・・もうコケってますけど









あんまり暇だから・・・


入札するだけしまくって
090423_92.jpg
落札しない
スリリングなことをしてたり 笑

って 本当は
予算がないから落札できないんですグスン









とか
カウンターの画像作ってたり
090423_91.jpg







090423_90.jpg



Look Look 横にあるカウンター
090423_94.gif


まぁ いつも1とか2なので
3以降は必要ないんですけどね~ ハハ









ブログネタも
ギリギリ寄せ集めた感じで



ちなみに
来週中盤からGW入らせていただきます ( 自己中心的に




週末は雨っぽいので
このままGW突入か!な




音沙汰なかったら
GW突入と思ってください ( 死亡説は流さないでねッ 笑










Secret

  

TrackBackURL
→http://curiousdog.blog4.fc2.com/tb.php/1385-602fa49b
